スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『賢者に昇格しました』 

カテゴリ:QMAとか

やっと賢者になってきました。

賢者昇格
    ↓
(賢者昇格の1枚絵&スタッフロール)
    ↓
賢者昇格
    ↓
賢者昇格
え…  これ…だけ…?

話には聞いてましたけど何これ…。
立ち絵も無し、優勝絵も無し、あげく辿り着いた先がコレとか…。
6にはもうモチベが上がる要素が見当たりません。

…ぼくもう疲れたよパトラッシュ…

 【今日の26QMA】

ドラ :0-0-0-0#1-2
   1落ち・・・スポ・マルチ、理・マルチ
フェニ:0-0-1-1#1-3
   1落ち・・・スポ・マルチ、スポ・ラン、理・タイ
ミノ :1-1-1-0#2-6
   1落ち・・・アニ・タイ、アニ・マルチ、スポ・マルチ×2、ライフ・マルチ、文・タイ
ガー:2-2-1-1#0-0

昇格前の25クレ中、3分の2で捨てゲ。
魔力も400捨てました。
実はモチベがかなり危ないです。
マッチはあんな姿見せたくはありませんでしたがつちのコさん、もうドラにはいられないのでちゃーみーさん、決勝まで行って昇格したかったてけてけさん。
みな○アツコさんどうもでした ヾ(・ω・*) ナデナデ



コメント

祝!!

賢者おめでとうございます。

セレクト、マルチを適当ダイブや全押しで当てられた時のモチベの下がり具合は半端なものじゃないですよ……。

まぁ、今作は運要素高いですよね……。

おめでとうございます。
ナデさんもモチベダウンですか、しかもかなり重度。

最近、近所の店でも廃してる人をまったく見かけないし、いよいよやばくなってきたかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賢者おめでとうございます

これで心置きなく5に復帰できますねw
私は週一でやってますがルート投票や立ち絵がすごく新鮮ですよ。優勝すれば達成感もありますしね。
置いてる店がちょっと遠いのが難ですけど。

賢者おめでとうです!

最後のタイプで「けんじゃおめー」って打とうとしたけど阪神ファンの自分としてはアニキ金本の
フルネームだけは間違うわけには(ぁ

でなわけで昇格おめでとうございます

自分もあともうちょいなんで頑張ります!

ナデテココさん賢者昇格おめです。
こちらも週に2日くらいMFCに浮気するくらいモチベ下がってますね。やる気を出すのは理系学問と声優問題と国道問題が来たときくらいかな。

おめでとうございます^^

賢者、昇格おめでとうです^^
自分も先日賢者になりましたが、…先生、あっさりしすぎですww
自分は、予習の(芸能)星上げも全部1日で終わったし、…今後は実力テスト(たまにトナメ)でもして地味に魔法石を集めます^^;
魔力ポイント?…何ですかそれ?(;´Д`)

いまさらながら・・・な件

賢者昇格おめです!
6になって、なにこれ?な絵が・・・。
賢者って単なる通過点なんですかーっ!とでも言いたげなコンマイ仕様。
先に賢者達成してたので、あまりの腑抜けっぷりは書けなかったです。
ただの作業になりつつあるQMA6、店対ぐらいしか熱くなれないのかな?
だとしたら自分はシングルプレイヤーなので、もうアカンのかも~。
ナデさん、個人クエストに期待しましょーよ。

私信+α

>>メタトロン殿

以前の返信ではないんですが、年に数回、奈良の北京校(今は名前が変わってるみたいですが……)に行ってます。
実際、去年も友人と行って、ダンディーはお姿を拝見しております。確か、かの有名な翡翠賢者の首席も隣におられましたが……。


長期休暇がとれた際にはまた連絡致しますので、出来れば店対お願いします(是非ともナデテココ殿にも来て頂きましょう!!)。

なぜだ?なぜなのだ~!の件

>2yさん
前作の検定(バカ)賢者の面が割れてる!?

(ナデさん私信で失礼します!)

ハズカスー・・・。
でもヲナデさんに降臨して頂くのはイイネ!!
黄色いアニケンジャーっぷりをブチまけてもらいたいなぁ~。

( ´・ω・)ノ

>2yさん
thxです。
当方マルチは123ドーン派ですが気持ちは分かります。
たまにじっくり考えてやってみたら0点、ドーンしとけば予選通過だった時とか oTL って感じで。


>ちょいさけさん
thxです。
ナデさん「も」ってことは、ちょいさけさんもモチベ↓とか?
業界ではこのゲームの評判がどうなのか、ちょっと聞いてみたいところです。


>管理人のみ閲覧できますさん
誤植ではなく、捨ててたのは昇格「前」です。
立ち絵無しでモチベが下がらないのはおかしいですね。
医者に診てもらった方が良いですよ。
立ち絵無しでモチベが下がった真人間の私が言うんだから間違いないです(←

( ´・ω・)ノ

>サラさん
thxです。
サラさんの所で5の設置店というとfamiuになるのかな?
6稼働中はぶっ壊れても5のままでいてほしいですw


>てけてけさん
thxです。
あの準決落ちで晴れて…もとい、晴れないで賢者になりました (´・ω・`)
とも「あき」、昨日の大逆転劇の立役者としてばっちり覚えました……多分(えー


>ニヴミゼットさん
thxです。
理系にやる気が出るってことは、単純に1/8でやる気↑ですか、いいなぁ… (´・ω・`)
自分も浮気相手見つけようかな…箱○とか。

( ´・ω・)ノ

>げんあんさん
そちらもおめです。
実力テストにしても、あれは金食い虫でなかなか (´・ω・`)
魔力なんて飾りですから。
お偉いさんには分からんのです(えー


>メタトロンさん
thxです。
賢者は通過点、ということは宝石になったらド派手な演出が入るとか?…ないなw
キャラ別クエストもコンマイお得意のやるやる詐欺だったら…

おめです

キャラ萌えのナデテさんには、辛い仕様でしょうか?
私なんて、メインのキャラはカイルだし。キャラ萌えになる要素はありませんからねえ。
最初にカード作ろうとした時に、隣でメガネっ娘がクララでやってたんですよ。
だから、そういうものかと思って、自分がメガネのおっさんだから、メガネのにいちゃんを選んでしまったという・・。
私はシリーズ中で一番早く賢者になりそうです。ライトなのに・・。

thxです

>かんとくさん
ということは、中国人はヤンヤン、メイドさんはリエル、いろいろ世紀末な人はサンダース、刺青の入ったヤ○ザはタイガというわけですね。わかります。
今の時期大賢以下はライトなので無問題。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


