 

カテゴリ:スポンサー広告


『クマ充判定テスト』 

カテゴリ:QMAとか

マイミクさんが何人かやってたので自分もやらなきゃいけないような気がした。
というわけで

「クマ充判定テスト」
ルール:○か×かで答えてください。

1:自分の中で「今日最後のクレだ」と決めた回の出来が悪かったら、あっさりもう1クレ追加する
→○ それで閉店までいた事がありますが何か

2:撮影機器を使った問題回収は日常茶飯事だ
→× かいしゅうってなんですか?ゴジラ?

3:3~4クレに1回は顔を知っているプレイヤーとマッチする
→× ドラステでないと無理なんじゃ

4:QMAつながりで出会った人とはすぐに打ち解けられると思う
→× 人見知りが激しいです

5:店舗大会に通算10回以上出場したことがある
→× 美合に1回だけ

6:オフ会・店対会に通算6回以上顔を出したことがある
→○ うろ覚えながらちょうど6回

7:QMAのためだけの遠征で片道500円以上の交通費を出したことがある
→○ ロケテの京都、新店への高速代etc…

8:QMAの結果次第で、感情移入して泣いたことがある
→× QMA2の超銀戦で鍛えられたので瞬殺されても平気

9:大会やオフ会のために、それ以外の予定を組み替えた、もしくは潰したことがある
→× 当然、仕事>QMA

10:また、予定を変えたり潰したりすることを割と屁とも思わない
→× それはQMA充というよりDQNではw

11:持ちキャラを選んだ理由やCNの由来を、カンペを見ず即興で語れる
→○ カンペの意味がよく分かりませんが

12:縛り店対をやる時「ライタイ縛り」「芸パネ縛り」という風にいちいち「○○縛り」とつけなくても、「ライタイ」「芸パネ」といった単語のみで通じ合う空間が当たり前である
→× 店対バリバリやる人間ではないので

13:QMAのないゲーセンをゲーセンと思っていない
→× いつかQMAを入れてくれるかもですよ

14:初めて来た(偶然見つけた)ゲーセンで真っ先に探すのはもちろんQMAだ
→○ 目的がQMAなので当然

15:「QMA引退します」といった類の書き込みを見たら、つい反射的に「バトンだな」「釣りだな」と思ってしまう
→○ 本気の引退までそう見てしまう自分に自己嫌悪…

16:強豪や知り合いのちびキャラには優先的にタライを落としてしまう
→× 盥を落とすと問題が難しくなる…そんな気がする俺チキン

17:ニコニコ動画にQMA録画のうp経験がある
→× チキンだからようつべにうpしました

18:QMAのため「だけ」(観光はあくまでついで)に東日本と西日本を行き来したことがある
→× そもそも東日本に行った事が(ry

19:いつかは賢竜杯に出たいと思っている
→× この選択肢はいらない

20:台が満席で、左下の表示が「CREDIT 0」でなおかつ予選敗退したプレイヤーがいたら、とりあえずすぐ後ろで仁王立ちしてプレッシャーをかける
→× そんなことしませんてw

21:何のかんの言ってももちろん「クイズマジックアカデミー」を愛している?
→○ このブログ見れば言わずとも

判定:○の数が

20~21:クマ充氏ね!www
15~19:どう見てもクマ充です本当に(ry
10~14:結構クマ充ですね^^
5~9:クマ充の素質はあると思いますw
1~4:もう少しクマ充しましょう><
0:え?リア充?(←←

○の数…7
5~9:クマ充の素質はあると思いますw

あまりありがたくない素質だ(えー



コメント

お疲れさんです。

自分もやってみました。

1○ 翌日仕事が休みの時は閉店やメンテ前までいることも…

2○ 問題がマニアック且つ難解になってきてるので始めてしまいました。でもほとんど調べてませんw

3× 5~10回に1回でしょうかw

4× 少しずつ打ちとけていきます

5× 飯田2回、可児、穂積、美合の計5回

6~7○

8○ ガソリン代が~

9~10×・11~12○

13×・14~15○

16~17×

18× 出張で福岡と大阪に行った時に地元のゲーセンでやったことはあります

19~20×・21○

とまぁこんな感じでした。

ちょこっとQMAラーな件

さっそくやってみましたホ。

1:X
 いつも閉店までが基本なので・・・。
2:X
目立ってしまうのはどーにも・・・。
3:X
10クレで一度あるかどうかってとこ。
4:X
ついつい敵視しがちな自分がイヤ。
5:X
近所ではやってないけど~。
6:X
ないけどねぇ。
7:〇
 プチ遠征くらい。基本は原付で。
8:X
しょっちゅうだとなれてしまって・・・。
9:X
だからないんだって~
10:X
潰しようにも・・・
11:○
 なんとなく、ただそれだけ~
12:X
店対しない人多し。COMX3とやってもなぁ~。
13:○
 そのためだけに行くから
14:○
 だってさぁ
15:X
麻薬的にハマってたら・・・。
16:X
ヘルメット以外は全てチャレンジ!
17:X
アゲ方しりませ~ん
18:X
そんな時間があったらQMAるに限る!
19:X
どうせ恥をさらすだけだから・・・。
20:X
とりあえず、うろちょろするかな?
21:○
 そりゃあすきなんだもん!でも・・・


ってとこで。
へんにライトで、へんにヘビーなところがあるけど、
結果的にはチョイQMAラーじゃないかと。

( ´・ω・)ノ

>ドッケンさん
>10~14:結構クマ充ですね^^
クマ充乙。
やはり廃人様は一味違ったw
あ、豊田も乙です。


>メタトロンさん
>5~9:クマ充の素質はあると思いますw
ですよねーw
お互いパンピーなクマラーでよかったなと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


