スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA6新店~ADXマミー豊田店(2回目)』 

カテゴリ:QMA(新店)

先週、開店準備中でoTLした新店へ再び。

豊田市 「ADXマミー豊田店」 です。
ADXマミー豊田店
潰れたナムコランド豊田店跡を改装し、先日10日にグランドオープン。

入り口入ると、漫画喫茶かと思わせるような漫画本の棚。
壁に沿って数台のプライズ。
そして階段の下の一角に、隠れるように音ゲーが設置。
壁際にQMAとMFCのセンモニだけがポツンと置いてあるものの、
ADXマミー豊田店
サテが見当たらず。

階段で2階へ。
ガラガラの1階と打って変わって、アーケード・スロ・メダルゲーなどがギチギチに設置してあり、正直通路が通り難いくらい。
QMAはフロア端の窓際という分かりにくい位置に
ADXマミー豊田店
2サテ… (´・ω・`)

「eアミューズメントパスはカウンターにて500円で発売中です」
ADXマミー豊田店
他のマミー店より高いのは何故。

クレ設定は100/100。
店名表記は『ADXマミー豊田店校』。
ADXマミー豊田店

2階窓際なので外の眺めが良いです…というのはQMAする上では意味もなく、
ADXマミー豊田店
うおっまぶしw
画面はこの有様 ヽ(`Д´)ノミエネーヨ
立待ちする時はすぐ後ろのダーツプレーヤーの邪魔にならない様注意も必要。
つまるところ場所的に最悪なので、要移動でお願いしたいところ。
ていうか、なんで1階をあんなにガラガラにするのか理由が分かりませんが (´・ω・`)

【その他設置機種】
〔1階〕
ビートマニアⅡDX16、ドラムマニアV6、ギターフリークスV6、バトルギア4tuned×2、PCオンラインゲーム(20分100円)×5
〔2階〕
麻雀格闘倶楽部7×4、MJ4×8、ハーフライフ2×2、カウンターレボリューションウォー×2、ウイニングイレブン2008×2、オトメディウス、鉄拳6BR×2(セット)、バーチャファイター5R×2、KOF11、KOF2000、ピンクスイーツ、ケツイ、メタルスラッグ5、Mrドリラー、ロードランナーディグファイト、パズルボブル4、おてなみ拝見FINAL、上海、メジャータイトル

    ADXマミー豊田店
     愛知県豊田市本新町5-120-3
     営業時間:9:00~24:00
     http://adxmamy.com/toyota.html

携帯のQMA設置サイトは10:00~になってますが9:00~開店。

 【今日の14QMA】

ドラ :0-0-0-0#4-3
   1落ち・・・スポ・タイ、文・タイ、理・マル
フェニ:2-1-1-1#1-1
   1落ち・・・社・セレ

1週間ぶりにQMA。
やってなかったからミノガーまで落ちるかと思ったらそんなこともなく。
マッチは関東の新店からサトルさん、大賢早過ぎサフィアさん。

午前中7クレ撤収後、1階でアニゲ予習を兼ねてジョジョ読んでたら隣にユウリィさん登場 (´・ω・`)ノチッス
弐寺やってた菅さん加えて昼マック。
午後はオレだよオレ@サトルさんがいつの間にか来てて驚いたw
午前中マッチした時は千葉にいたんだぜ、この方は… (´Д`lll)
1270店舗目のQMA店訪問乙です。
きゃっきゃウフフしつつ、夜は4人で目の前の元八ラーメン。
21時撤収で結局12時間近くあの店にいたという。
そうか…これがクマ充というやつか(えー



コメント

コスプレを目撃

今日はゲーセンで、マジアカの制服を着てQMAコーナーから出てきた人がいて、驚いてしまいましたよ。
ワンピでサイドにスリットが入っていたから、ヤン子のコスプレなんでしょうかね。
大会でもないのに、田舎のゲーセンにこういう人が居るなんて。

休みなのに華麗にスルーして長久手行ったダメ人間が。

さてコスプレですが、今日刈谷でコスプレイベントがあったらしいですよ。
帰りに手近なQMAとして寄ったのではないかと。

ナデテココさん、明日のワンダーシティーのレポート楽しみにしてますね(プレッシャー送ってみる)
  • [2009/04/12 22:46]
  • URL |
  • くりまんじゅう
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)∩

>かんとくさん
kwsk
私もQMAコスは大会でしか見たことないですね。
♂の女生徒コスとかw
しかしヤン子のコスでゲーセンはかなり勇気がいるような気がするんですが…。
かなりの猛者とみましたw


>くりまんじゅうさん
2階に少しだけくりまんじゅう機が残ってましたよ(何
機種とか分からないのでアレですけど。
ワンダーシティは入るのがセガワですからねぇ…。
QMA入りそうにないので、正直アウトオブ眼中です (´・ω・`)
そんなわけでくりまんじゅうさんヨロシク(えー

うわ・・・昼間だとやりにくそうなサテorz

教室の窓際席ですかwwwww

モゾ ワンダーシティ

行ってきましたが、当然QMAは無かったですね。
テーブル筐体はガンガンNextとタツカプとメルブラ(記憶曖昧)ぐらいだったかな?
太鼓の達人10・11とか微妙なものもあった様な(w
←1店舗で3バージョン遊べますって(ぁ
個人的に好きなポカスカゴーストもあったのでとりあえず筐体ハイスコア塗り替えておきました。ナデテさん抜かしておいてね(えー

全体としてみると、ホッピングロード2台、のびてけビョンビョン大作戦、セニョールニッポンとレアなゲームが多いのは確かなようです。
「カードライバー翔」の世界観でギャラクシアン3(古すぎ)をやるようなライドゲーのロケテもありましたね。

一個と言うと、イオンショッピングモール飽きました(w
そろそろ代わり映えがしなくなってきます。
それでわっほー☆
  • [2009/04/15 01:16]
  • URL |
  • くりまんじゅう
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

>kwskですか

私が見たのは、♀のヤン子コスでしたよ。
しかもかなりのミニのワンピ。
男と一緒でしたから、彼氏にやらされたのかもしれませんね。

( ´・ω・)ノ

>しろにゃさん
サテに映る空の青がQMAで疲れた目を優しく癒してくれ…

ねーよw


>くりまんじゅうさん
やっぱりQMA無いんですね。
まぁセガワじゃしょうがない (´・ω・`)ショボーン
ただ、ロケテ中とやらのゲームは気になりますね。
ギャラクシアン3… wktk
ご報告乙でした。
…あの、ポカスカやったことないんですけどw


>かんとくさん
レスthxです。
こういう場合は相方も一緒になってタイガコスしておけと(えー

ドラゴンハンターのロケテ

と言うわけで、ロケテゲームの正体はアークシステムワークスのドラゴンハンターでした。
既に別所でロケテしているのでご存知の方も多いはず…なわけないか(笑)

気合でロケテレポ書いたので、ナデテさんもよろしく(えー
ちなみにポカ☆スカ ゴースト!は5日(以下)の命でした OTL

それでわっほー☆

レポ乙

>くりまんじゅうさん
レポ超乙でした。
ドラゴンハンター…アルカディアにもまだ載ってないので、自分はタイトル聞いたことも無かったです。
アークがそんな大掛かりなゲームを出してくるとは…。

ポカスカはご愁傷様w

そうですか…(´・ω・`)

はじめまして

何時行っても超お客さん居ない店舗で絶対に採算合わない店だとは思ってましたが潰れてましたか…ナムコランド豊田店。
先日通りかかった際に外観の派手な店舗に変わってたので気になってググってみました。

個人的にはQMAの横にオトメがある事に驚いたw行きつけの某安城の店舗からは無くなったんだよな~、別に遊びたくはないですが(ぉ

はじめまして

>たてるすさん
実は私も1回行ったか行かないかでした<ナムコランド
セガ・タイトーなどメーカー系列店がどんどん閉店している今の状況で、傍目に見てもとても生き残れる店舗には思えませんでした。
はたしてマミーは生き残れるか、今後に期待ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


