 

カテゴリ:スポンサー広告


『オリジナルPASS12,13枚目』 

カテゴリ:オリジナルPASS

また×n、マイミクさんに依頼されてPASS製作。

今回は画像もPASSも先方さんで用意されたものを。
依頼PASS
貴重な3の限定カードを削ろうとは…罰が当たりそう。

ホームセンターでこんなものを購入。
依頼PASS
1000円以上するので今まで購入をためらってましたが。

これに横着して40番の超粗目やすりを付けて作業開始。
依頼PASS
あっという間に削りが完了 スゲー
さすが連邦の秘密兵器だ(←

しかしあまりに馬力がありすぎて
依頼PASS
いけないところを傷つけてしまったかも。
…見なかったことにしよう(えー

完成。
左は知る人ぞ知る理系のアレより。
依頼PASS
右はネコ耳をつけた猫(何

で、ゲーセンで実地テストしてみたわけですが
依頼PASS
言わんこっちゃない oTL
結論、横着はイクナイ。

 【13日の15QMA】

ドラ :0-0-0-0#1-2
   1落ち・・・スポ・マル、社・タイ
フェニ:0-1-1-0#5-2
   1落ち・・・スポ・マル、文・タイ
ミノ :0-1-1-0#1-0

GTではやはりスパイラル。
マッチは青いポンコツさん、紅いナナさん。



コメント

さすがに削りすぎましたねwwwwwwwww

で、使えなくなったのってどちらなんでしょう?w

コッコ!それ3やない!!

4の限定や!!

( ´・ω・)∩

>なっかさん
り…りょうほーですかあああ~じゃなくて
もしかしてオラオラですかーッ!?でもなくて
答えは右です(何


>しろにゃさん
 ( ゚д゚)



 ( ゚д゚ )

カード削り。

本文見て思ったんですが、
e-passを白く削るヤスリで、40番はちとやりすぎではないかと。
コレじゃカード傷つくの当たり前かもしれません。

100~200番辺りを試してみてください。
そこら辺ができれば、最強の味方になると思われ。


ちなみに自分、180番で削っております。

ですよねー

>しろにゃさん
前は100番で削ってたんですけど、時間短縮したくてつい横着を oTL
変に慣れてくるとイカンですね。
昔の偉い人は言いました。
「初心忘るるべからず」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


