 

カテゴリ:スポンサー広告


『購買部に新アイテム配信されたので』 

カテゴリ:QMAとか

稼動1ヶ月、購買部にやっと新アイテムキタということで。

4ロケテでGET出来た人のみだったグリーンジャージ。
新アイテム
wikiによると今回晴れて追加されたとか。
まぁいらないんですけど(えー

サムライアーマー+サムライヘルム+サムライソード。
新アイテム
これ侍?と思うのは、自分が歴史苦手なせいですかそうですか。

何故かこいのぼり。
新アイテム
>滝を登った鯉が龍になったという
こいのぼりは竜では…?
と思ってググったら、龍と竜は同義だからokなんだとか。
しばらくはこのお子様ランチなシャロン様でいきますw

 【今日の1QMA】

フェニ:0-1-0-0#0-0

白銀踏めて満足したので1クレだけ。
超ライト乙。



コメント

なるほど・・・

確かにお子様ランチみたいですねwww

購買部の新アイテム、どうも惹かれるものが最近こないですね・・・。

コンマイヨロ

>イヴィスティさん
次回は日の丸旗プリーズ。

>惹かれるものが最近こない
姫様コスが欲しいんですね。わかります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


