スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『19日(日)は第69回サツキ賞』 

カテゴリ:QMAとか

19日(日)は第69回サツキ賞。

サツキ賞

これ書いてるのが、実はレース終わった直後だったりするのですが。
とりあえず競馬やらない自分も、空気読まずに1着になった馬は覚えておこうかと…ニュースクイズ的に。
にしても「アンライバルド」ってどこを区切りで覚えればいいんだか。
アンラ・イバルド?安ライバル度? (´・ω・`)

 【17日の18QMA】

ドラ :1-0-0-0#3-4 (ICE×1)
   1落ち・・・社・マル×2、理・マル×2
フェニ:1-0-1-1#2-2
   1落ち・・・理・マル×2
ミノ :1-0-0-0#0-2
   1落ち・・・スポ・パネ、芸・マル

マルチが一撃必殺過ぎて テーレッテー
加えて10クレ過ぎたあたりから半寝して、一気にガー落ち寸前まで。
マッチはうほっいい区間賞がるそばさん、以前コメ頂いたかすがのそらさん、岐阜からサラさん?
にゃん○こさんどうもでした ヾ(・ω・*) ニャデニャデ



コメント

自分なら

案来ばるど

だな。
なんか変に萌えキャラな名前になってもたwww


この画像は、アレですなw
まさか動画の方で収録されてるなんて思わなかったなぁ

最近のコスプレ

そのサラが女子中学生、もしくは剣客もどきの格好をしてたら私です。
マッチングのときは注意して参加者を確認してるつもりですがまったく気がつきませんでした。すみません。なんという失態だ、万死に値する!ですね。
刀装備のルキアの不正解モーションは脇腹を刺してるように見えますw

力が・・

私もQMA的な理由で、皐月賞は見てたのですが、ナデテさんのブログを訪問して、最初の画像を見て・・、力が抜けた・・。

そういう画像を持ってきましたか。さすが!

マッチ乙でした( ^ω^)

アンライバルドは英語の「Unrivaled(匹敵する者のない)」からきているようですね。

英語チックに覚えればいけるかと思います( ^ω^)b
  • [2009/04/20 00:03]
  • URL |
  • 結城野菜(かすがのそら)
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

五月メダルはいただいている件

スポが無理ポな自分にとっては、

「何で五月じゃないのに,皐月賞なんだよー!」

と言いたいです、いやいやマジで・・・。

(旧暦ぐらいは知っておけ!!俺)

実力テストのしすぎでダイヤモンドメダルを窓牛のときにいただいたのはどうぞ内密に・・・

(´・ω・`)

>しろにゃさん
それで覚えてしまいましたw
馬に興味は無くても、萌えキャラネームにすればすんなり頭に入る。不思議!


>サラさん
柳津でセーラー服着てたような。
なんにしろコメレス遅すぎなので、セーラーマラ様に月に代わってお仕置きされてきます oTL


>かんとくさん
さつきといえば先生でしょう…クマラー的に。
ていうか、むしろこういう画像しか持ってませんw


>結城野菜さん
乙でした。
そういう風に言われればなるほどねと。
「ライバルイナイ」とか日本語チックにしてくれれば覚えやすいのに(えー


>メタトロンさん
全くですね。
4月にやるんだったら卯月賞にしろと(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


