スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『全国大会のアレとか実力テストのアレとか』 

カテゴリ:QMAとか

アレの中の画像が流れてたので拾っておきました。
自演乙ではありませんw

全国大会仕様
全国大会
大会ではやられキャラなので、ふーんあっそうぐらいにしか。

実力テスト
実力テスト
・出題テーマ追加予定(6月上旬)
ほとんどQMA5と一緒というのもどうかと (´・ω・`)

 【今日の12QMA】

レッスンモードオンリーで。
サツキ先生クエストクリアしてきました。
サツキクエスト
これなんてエロゲ?
サツキクエスト
ちょw手www
A1全然自重しないなw



コメント

その某所に

ナデヤシが居たような(←

Σ(゚Д゚;)

>しろにゃさん
mjd!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

w

>管理人のみ閲覧できますさん
見れたのでコメは消しておきましたw
thxでした ノ

( ゚Д゚)<「これが、ダブル〇ーライザー… 世界を変える力…」w(ぇー
  • [2009/04/29 05:27]
  • URL |
  • エンデュミオンのたか
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

「学校案内」では、稼動初期からキマイラ組が見え隠れしてたんですよね。
最初に気付いたときは、壮大な誤植かと思いましたけれどw

1980年代のテストは既にありますから、何か1つ隠れてそうですね。
それより気になるのが、テストには不要な星枠があるということは…
これらのサブジャンルも、決勝で選択可能にするつもりなのでしょうか。
そしたら検定問放流以上のバランスブレイカーになること必至ですね。

実力テスト

追加されるんですか♪
「ファッション」が楽しみです(´∀`)
「少女漫画」は何故ないの・・・(´・ω・`)

この追加要素なら・・・

マロンてんてーのクエはロボアニか少年漫画がくるまで放置しようと思いますwww だって、お金ないんだもん♪

まあ・・・もう少し新しい要素混ぜてくれても良いとは思うんですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レッスン

イベント画像見たさにはじめてやりました。
ミランダクエストはすぐクリアできましたが、できそうな漫画・ノベルを挑戦してみてもSに届かず苦戦してます。
5のときは検定で石を稼ぐのがいやだったんでカンストしたときにやってたんですが、6ではやった分だけガンガン入ってきてすぐ昇格しちゃいますね。OTL

ほ~

6でもロックの実テが予定されてるんですか~。これは楽しみ…。

マミー豊田ですが昼間の反射はなくなったけど今度はライトがうつってまだちょっとやりづらいですよ。GW中は豊コロが2クレなのでそちらでやってます。

今回の全国大会は魔法石2倍にはなるんだろうか・・・?
てかホウキレースじゃないっぽいですね( ´・ω・`)

新しい実力テスト微妙すぎる・・・。

( ´・ω・)ノ

ここまで書いておいてなんですが、裏を取ってないので期待半分ぐらいにみて頂ければ。
>たかさん
ロボアニを手に入れたたかさんがトナメで無双、大革命ですね。わかります。


>管理人のみ閲覧できますさん
悲しいかな。自分含めて、一枚絵作戦に釣られる人急増中ですね oTL
コンマイ…恐ろしい子…ッ!


>弥生つかささん
サブジャン=実テの現状ではどっちにもアリだと予測しますが、検定優遇され過ぎだと非難轟々になるのは目に見えてますしね…。
コンマイもそこまで馬鹿じゃないでしょうし、正直6月になってみないと分からないって感じです。


>いつきひめさん
これがそのまま出れば…ですけどw
でもファッションは十分アリですね。
ええ、センス0キモオタの自分は死亡フラグですが何か (´・ω・`)


>イヴィスティさん
ていうか、この並びだとライスタにパソコンが追加なんですが。
2ch問題の山にあわわな予感。
>お金ないんだもん
QMA貧乏乙(←


>メタトロンさん
うわぁ…それは本気で凹みますって。
階級なんて飾りです!
お偉いさんには(ry


>サラさん
マロン17歳を見れるようにぜひ頑張って下さいw
…と、こうして賢者が急増するのであった。
萌え要素って大切ですよね(えー


>ドッケンさん
豊コロ2クレですか。
安コロの2クレなんて4年間で1日しか見たことないですよ…。
隣の市の系列店同士で、この差は一体 (´・ω・`)


>タナッカさん
何も言わずにデモを見てくれ。
箒に乗っているキャラがいるだろう?
つまり!
これは箒レースがあるということを示しているんだよ!!
ナ、ナンダッテー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


