スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『しゃろーんパンを焼いてみました』 

カテゴリ:QMAとか

誰でも絵入りのパンが作れるサイトがあるそうなので、早速行って焼いてみました。

(´・ω・`)トゥエットパン
シャロンパン
しゃろーん

アホの子トゥエットらしく
シャロンパン
焦げ焦げに シャローン

パン○じゃないから恥ずかしくないもん!
シャロンパン
ただそれが言いたかった。
反省はする。

シャロン様の朝はごはんbyラジオドラマ
シャロンパン
コンマイ、コナスタで売れ(えー

今流行のパンでミック
パンデミック
全国のセブンイレブンで発売決定(←

パンが焼けるサイト
 → http://www.breadartproject.com/



コメント

じょうずにやけましたー、か?

これ、いいねぇ~。

そうだ!フルボッコされたそんな日にはこのパン食っちゃいますか!

でもそんなに一度に食パン食えないよね、マジで。

あと私信ですが、80年代の実力テストで、5位以内がとれました。久々に自己新出せたので、

まだまだ上位を狙います!たぶん4000はいけるんじゃないかと思うんですけど、魔法石稼ぎ

やんけ~の視線がいいかげんウゼェので、ここ何日かはライトにプレー。

Oグさんもとうとう最速の宝石になっちゃうし、俺そこまでモチベ続くんかな~?と、またも萎えモー

ド。ナデさんとマッチするまでは紆余曲折しながらQMAるんじゃないかとはおもってんですけど。

フルボッコにされてもマダシンジャダメェ。

面白いですねー

こんなサイトあるんですか。トゥエットパンがツボにハマリすぎて吹きましたwww

アロエは・・・反省してくださいw

( ´・ω・)∩

>メタトロンさん
80年代ランカー乙です。
4000点とかパネェw
そういえば、実テって検定みたいに締め切り日が無かったんですよね。
ランク維持は大変そうですが頑張れと (´・ω・`)


>イヴィスティさん
こんなパンなら耳の部分が炭化してようが、全然okですw
トゥエットパンは食べれば食べるほどアホになるという(えー

パン

こんなかわいいパンが売っていたら毎日買いに行くかもしれません♪

私もやってみます♪

GJ

人はパンのみで生きるにあらず、と昔の偉い人は言いました。
シャローンパンさえあれば戦場でも生きていけるのに(えー

ユリパンGJ! ( ´∀`)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


