スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『けいよん!』 

カテゴリ:QMAとか

買いました ヽ(゚∀゚)ノ
けいよん!
けいよん!です(えー
けいよん!
まんまる小っちゃいかわいいやつ。
屋根だって電動オープン。
名前はコペン (´・ω・`)コペーン
けいよん!
黄玉賢者だから黄色(何
ターボ付きでとにかくよく走ります、この軽四!は。

このままではただの日記なので、ろだのやつ貼り。
けいよん!
今日ドラ組トナメで出て、正解者は6人/9人。

こっちも先週ドラで出て
けいよん!
正解者は16人中半分強。

 【今日の11QMA】

ドラ :1-0-1-0#2-2
   1落ち・・・スポマル、理パネ
フェニ:1-0-0-1#2-1
   1落ち・・・スポタイ

プラチナゲト。
プラチナ
直前のフェニ決勝でタライもらって覚醒(えー
マッチは「トナリニユウリィ」ちゃーみーさん、その2時間後には何故か自分の隣にいたユウリィさん。



コメント

予想通りの行動。                  

やはり二人は青い糸で結ばれていると言わざるをえない(笑)

何気にこの線結び1234ドーンで正解ですねwwwwww

おや?

ろど☆すたは?w

まあ、古いと色々来ますからなぁ・・・・

かく言うオイラは2番のダイレクトイグニッションコイルが死亡したおかげで部品が来るまで某ス〇ルのボクサーみたいな音立てて走ってます・・・・orz
  • [2009/05/11 20:58]
  • URL |
  • こしんばし@アホ青銅
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

おー!

とうとうみつかりましたか~! おめでとうございます~

これで長野遠征もばっちr(ry

けいおんは大事!

まあマミー豊田は家から近いからねえ...ちなみに今さっきまでけいおん見てましたがやはりQMA問題に出るから大事ですね。アニメはDVDが出たらレンタルして見ますね。

今気が付いた! 「けいおん!」のキャラクターの名前って「P-MODEL」のメンバーの名字と一緒じゃないですか!!! しかも担当パートまで。(おかげで線結びは楽勝)

平沢唯なんて平沢進師匠と「くちへん」と「しんにょう」の違いだけだし、ウィキで調べたら「平沢憂」とか「中野」とかも出てくるし・・・。作者はどんだけPーMODELファンなんだ。

P-MODELファン歴30年の自分としては、木曜深夜、アニメを見ざるをえなくなりました。「ひらさわゆい」でサブカつくろうかな・・・。 あ、決して青くないですよ(笑)

ありゃま

またマミーにみえてたんですね

ちなみにその日はまた飯田行ってましたw

ネタかぶり(w

はじめまして
自分と同じ「けいよん!」のネタを、しかも同じコペンでやってらしたんで、思わず書き込んでしまいました(w

http://ameblo.jp/xancrrow/entry-10253773460.html

( ´・ω・)∩

>ちゃーみーさん
ふたりはプリキュアッー

こうですか?わかりたくありません><


>なっかさん
マロン「残念ながらお仕置きだぁ~!」


>こしんばしさん
11月のミクシィに書きましたけど、myロドスタは大型に突っ込まれて廃車に…。
あれから半年、よ~やく自分の車を手に入れた次第です。
私もかのロドスタの時、1気筒死んで3気筒になった経験がありますよw
ていうか、燃費低下でこしんばしカーの燃料代がますます大変なことになってやしないかと (´・ω・`)


>チェーナさん
やっと見つけましたよ、黄玉専用コペン(何
thxです。
これで私も高速ETC1000円の勝ち組w
どこ行こうかなぁ…
って上田…だと…

( ´・ω・)∩

>ユウリィさん
確かにけいおんは常識だから抑えておかないとですね…QMA的に。
もっとも、私は漫画もアニメも見たことないんですけど。
ユウリィさんが嫁嫁言い出したら面白そうということで見ることにします(えー


>ちゃーみーさん
ちゃーみーハジマタ
あのちゃーみーさんがとうとう青に目覚めるとは…


いいぞもっとやれ


>ドッケンさん
ありゃま

また飯田にみえてたんですね

ちなみにその日はまた豊田行ってましたw

テンプレの飯と豊の字を入れ替えるだけであら不思議w


>斬駆郎さん
はじめまして。
ブログ拝見しました。
なんという偶然…当然ネタはパクってませんw
コペンのアソコには自分も何か貼ろうかなとは考えてますので、参考になりました。
まぁ痛いのになるかどうかはゴニョゴニョ…(←
新参コペナーとしてヨロシクです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よく聞くんだ

>メタトロンさん
1.前所有車はロードスター
2.車両本体が安い
3.維持費も安い
4.黄玉色がある(←
これらから導き出される答えはただ一つ―コペンしかない!
そう!私がコペンを買うことは事故よりずっと前―――宇宙の始まりから決まっていたことなんだよ!!!
ナ、ナンダッテー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


