スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『クマケ乙な頂き物』 

カテゴリ:QMAとか

マイミクさんからクマケ乙な頂き物。
頂き物
ちょwおまw
なにこのシャロン祭りw
そんなに私を残念にしたいのかw

いいぞもっとやれ

じゃなくて。
真人間の私がこのようなものに…
このような…

…フゥ

 【14,15日の14QMA】

ドラ :0-0-0-1#4-4
   1落ち・・・スポパネ、スポラン、芸タイ、理ラン
フェニ:1-1-1-0#1-1
   1落ち・・・スポタイ

GTにちょろちょろ。
立ち絵が無いQMAにも、やっと慣れてきた(諦めがついてきた)感じ。
マッチは「咲のコラボはMJ4」しか分からなかったヘタレゲーマーが決勝フルボッコサフィアさん。
○グザルさん、○ニニニニニさん、どうもでした ヾ(・ω・*) ナテナ゙デ

改造用、訳アリの赤パス10枚。
内9枚はまだQMAデータが残ってるので消えるまで塩漬けに。
とりあえず赤パスストック+1。
某あおくないマイミクさん方、ありがとうございました (´・ω・`)ノ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うむ苦しゅうない(コラ

お供えありがとうございました。
おかげ様で私は着々とQMAの暗黒面に落ちつつあります。
暗黒神として光臨する日も遠くあるまい(えー

ていうか頂く一方で悪いんですが。
MJ4用『咲』PASSとか、残念なものならw

えっと・・・

そんなにも何もあなたは真人間では・・・。

しかしどんだけシャロングッズが集まるんですか、ナデテさんの所www

不思議

>イヴィスティさん
ツンデレに萌えるのは人間の本能の一部だから仕方ないって婆っちゃが言ってた(えー

シャロンはねぇ…集めてるんじゃなくて、集まってくるんですよ。
イベントとか行ってるわけでもないのに。
不思議!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


