スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『5月20日(水)アップデート』 

カテゴリ:QMAとか

5月20日(水)アップデート。

 → http://www.alpha-st.co.jp/main.html

「QMA6」のオンラインアップデートのお知らせです!
2階フロアにて大好評稼働中のクイズゲーム「クイズマジックアカデミー6」のオンラインアップデートが5月20日(水)に実施される事になりました。もうしばらくお待ち下さい。
[アップデート内容]
 ・ニュースクイズ、高校生クイズの出演頻度を調整いたします。
        高校生クイズ
高校生クイズが出すぎなのは確定的に明らか。
個人的には、ニュース問についてのみいろいろ見たいので出題頻度このままがいいんですけど。

 【今日の8QMA】

ドラ :0-0-0-0#1-2
   1落ち・・・アニラン、理タイ
フェニ:0-1-0-0#4-0

アニランニュース問ガンダム『ユニコーン』で予選落ちしたのは納得出来ます。
だが理タイの高校生クイズ5連打で落ちたのは納得いかない (´・ω・`)
「ブログミテマス」の人、自分のことだったらthxでした。



コメント

高校生クイズ自重

ニュースクイズは新問回収のチャンスですが高校生クイズは言われてみればそうかばかりの答えです。結局高校生クイズでどれだけ泣かされたか...とりあえず20問に1回の割合がいいですね。

高校生クイズだけの予選とかありましたからね・・・ww
俺もニュースクイズ問の頻度だけは変えないで欲しいなぁ・・・・。

( ´・ω・)∩

>ユウリィさん
ですよねー。
前後半で1,2回見かけるくらいでいいんじゃないかと。
はたしてコンマイ様のさじ加減はどうなのか、明日のトナメが楽しみですw


>なっかさん
初見を素で正解した瞬間って堪らんですよねw
だからニュースクイズにはどんどん出てきてもらいたいわけで。
「タイムリープ」とか「ひぐらしの哭く頃に 雀」とか実に萌ゆる問題です。
…ってアニゲばっかりじゃん(爆

ほむむ

確かに高校生クイズはどう考えても出すぎですね。特にライタイとかひどすぎるし。同じ問題が異常に出やすいのもちょっと・・・だし。ニュースは確かに出題頻度が高くてもおかしくは無いのですが、今のままだと「新問配信=ニュース」になりそうなのがちょっと・・・。最新のネタ以外にも追加して欲しい問題はいっぱいあるので。

確かに

>イヴィスティさん
追加がニュース問オンリーなら、サブジャンの歴史なんかほとんど新問無さそうですし。
実際ニュース以外の新問って配信されてるんですかね。
たまに正解率-%の問題は見ますけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


