スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『オリジナルPASS16、17枚目』 

カテゴリ:オリジナルPASS

オリジナルPASS16、17枚目。

マイミクさん的にブームらしいキミキス。
オリPASS
世間はすでにアマガミですよ。

アスカターン ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
オリPASS
そろそろ切った貼っただけではなくて、ツールでちょっとした背景ぐらい作れるようになりたいところ。
今日もPhotoshopでグリグリやってましたけど、全然理解できない自分に絶望 oTL

報酬で某遠征土産+
オリPASS
赤PASSどっさりwパネェw
この前のと合わせて、ストックが一気に30枚以上に thx
はたしてこれだけの枚数を使いきれるのかどうかは考えないことにします(えー

この前データ認識しなかった高校生PASSは、あの後すぐ作り直し。
赤PASSの余裕が無かったので、使い古しの限定PASSを。
オリPASS
カードの白さは廃プの証。

で、生まれ変わったPASS。
オリPASS
全国大会で割と生きのこれるのは、このPASSのおかげに違いない(えー

 【今日の1レース】

本日、中京競馬場10Rテレビ愛知オープンで単勝10番人気のクールシャローン。
結果は18頭中13着でした… (´・ω・`)シャローン



コメント

今度は

無事使えたようで何よりです。やっぱりいいですね、この絵。

それにしても今の全国の仕様だと・・・大会中のトナメの過疎ぶりがひどいことになりますね。GTでの優勝とかがきついのは変わらなそうだし・・・。

とりあえず…赤Passの量自重して下さいww

それと最近、ナデさんに倣ってシャロンで新しく始めましたよー^^

…参考までにお聞きしますが、中級魔術士4級で魔力318って低いですよねww?^^;(GTプレイなし、実力テスト、全国大会で250個位魔法石を水増しさせてしまいましたがww)

これからは、ももえ@シャロン(中級:フェニ組)でやるので宜しくです。^^

特典:トナメで呼びかけ&もれなく決勝で芸パネのHARDが飛んでくると思いますww^^;

( ´・ω・)σ

>イヴィスティさん
コンマイ的には大会の方に人が多く集まれば、それでOKなんじゃないですかw
大体トナメが過疎どころか、QMA6自体が過疎っt…ゲフンゲフン


>げんあんさん
中級でそれは低くも無いと思いますよ。
フェニにいられるんだったら魔力はもっと上がるはずなので(時間帯にもよりますが)、今は気にする必要はないかと。
と、魔力の低い大賢が言ってみる (´・ω・`)

>シャロンで新しく始めましたよ
あなたは正しい(何

はじめまして~
私も今アミュパの改造をやっているのですが、e-AMUSEMENT PASSの文字のフォントがなかなか決まらなくて…
この画像のフォントって何というフォントを何ポイントで使ってるんですか?

これまた奇遇ですね~

自分も17枚目を作ってしまいましたww

e-passでサーフィーンしてたらここにたどり着きました。
赤PASS多www
ストックがそんなにあって羨ましいですねw


>>今日もPhotoshopでグリグリやってましたけど、全然理解できない自分に絶望 oTL

私もPASS自作しとりますがGIMPと言う無料の画像編集ソフトがあって(フォトショップ並の性能)それが以外と使いやすくていい感じですよ^ ^
私が使ってるの自作PASS→ttp://melon-kinenbi.plala.jp/~ayumi/img/myun0416.jpg

シートはエーワンの{A5手作りステッカー}というのを使っとります。(ホワイトフィルムラベル+透明保護フィルムがセットになっててお勧め(・ω・ )

( ´・ω・)∩

>Mさん
はじめまして。
実はこの画像はマイミクさんからもらった物で、自分でフォント決めて作った物ではないんですよ。
ご存知とは思いますが、http://card.mokorin.net/?page=1以降にテンプレ残ってるかもしれないんで、それを自作透過pngするといいのでは。
また完成したらうpして下さい~ (´・ω・`)


>ドッケンさん
まさにサブカ乙。
もう可児と飯田接続のサブカは全部ドッケンさんという認識でokですねw
悪いサブカはアニゲハードで天誅でござる(何


>炉火さん
はじめまして。
へー無料でそういうソフトもあるんですね。
PASS自作されてる方のコメはいろいろ参考になりますw
もっと参考にさせてもらうべくURLへ飛んだんですが…なぜか404が (´・ω・`)
よかったら改めて貼り付けてもらえると助かります。

あれ?消えちゃってますね…
これです↓(3~4日で消えると思います。)
http://uproda.2ch-library.com/1333866oq/lib133386.jpg

ありがとうございます

>炉火さん
おーすごいですね、これは…。
裏面のオリジナルっぷりに感心しましたw
表面はうpされてても、裏面はうpされることが少ないのでこういうの参考になりますよ。
というわけでPASS用参考画像として保存しましたw
とりあえず自分は画像の切抜き方から勉強しないと… (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


