スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『高校生クイズのアレ、壁紙サイズ』 

カテゴリ:QMAとか

高校生クイズのアレ、壁紙サイズ(1024×685)
高校生クイズ
→ http://ime.nu/japan.gamespot.com/story_media/20393190/GSJP/poster2.jpg

 【今日の30QMA】

キマ :2-1-7-3#12-5
   1落ち・・・アニタイ、アニマル、社マル、文セレ、理タイ

全国大会オンリーで。
昼は割と決勝行けても、ライトが少なくなる夜では連続1落ち。
決勝では投げるものもないので、野球☆1しかし1問しか分からないシャローンとか、嫌がらせでセレクト☆5しかし自分だけ刺さってシャローンとか、何やってんの自分 (´・ω・`)
マッチはどんまいですハルさん、ライトですからジージェイさん、あれ以来のPHILOさん。
ぶち○ろすぞさん、どうもでした ヾ(・ω・*) ナデナデ

サテに貼ってある目の前のPOP。
高校生クイズ
「オリジナル記念Tシャツ」というのが気になりますが

高校生クイズ
こういう痛Tシャツだったらどうすれば(えー



コメント

ウーム

30QMAとか、すごいですね。
私は今日は、12QMAでした・・。

この壁紙を拡大して、ナデテさんの青い・・じゃなかった黄色い車を、痛車にするってのは、どうですか?

痛Tシャツ→
自作されるんですか?w
  • [2009/05/25 02:23]
  • URL |
  • 葛飾達夫@金欠で休学中(TT)
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)∩

>かんとくさん
QMAのアピールも出来て、高校生クイズのアピールもできる。
一石二鳥ですね。
これは日本テレビの取材を受けるかも…

ねーよwww


>葛飾さん
アイロン用プリントシートというのを使えば簡単にできるとか。
出来上がったら着ていきますので、ドン引きしたり逃げたりしないで下さいね。
じゃ早速作業を…

って、ねーよwww

全国大会10回ぐらいやっても準決勝いけるの2.3回しかいけないんですけど(ノω-。)

どんまい

>百日紅さん
ドンマイです (ノω-。)ヾ(・ω・`*)ナデナデ
全国大会は組分け関係無しにマッチするから仕方ないですね…。
今日初めてという人も賢神と平気でマッチさせられるという鬼仕様。
百日紅さんなら通常のトナメやるほうがいいと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリジナル記念Tシャツ

ナデテココさん仕様のTシャツ着てマジアカしたいと本気で思った人がここにいます♪

ルキア、アロエ、シャロン。
三人並ぶといいですね。

・・・ユリまだー?(・ω・)

 アッキーナ、オシリーナ、マッリーナ。御久です。
 今月は幸いにも廃人になれまして、御蔭様で弥々役職(=金属)に就任しました。また、過疎校(ぼくの職場の近所)なので同志と呼べる人はぼくを含めわずか三名しかおらず、「教区長(=首席)はをその月で最も好成績の人が務め、なおかつ可能な限り輪番制とする」ということを協議の上決定しました。尚、来月はぼくになりました。 
 御存知のように全国大会が行われていますが、相変わらず「センター試験の足切こそ免れたが、余程出題に恵まれなければ決勝に進めず、優勝は尚更御伽話」というのが実情です。効率よく優勝するため、ここいらで問題回収を始めるべきなのか、とこの頃考えています。

 御話を変えさせていただきますが、ぼくが利用しています東●三●U●●銀行にきょう行きましたら、な"、な"、な"んと、「シャロ~い」あの人の広告が貼られていたではありませんか(隣のをぢは「ガル~い」ですが)!!! 因みに木曜夜十時に海テレのドラマでその「シャロ~い」姿を御覧になれます。み●●銀行に行きますと、「ハルヒくさ~い」あの人の姿を広告で拝めます。
 
 最後とさせていただきますが、火曜日は夜九時から新CNを本名とするあの人を廃人よろしく崇め、十時からは「現実世界に訪れし『ァロェたん』」に半ば理性を失い、はたまた日曜朝八時半はぁぉぃゅぅタンもヴィヴィるほど千マッサオ、古賀マッサオ、草刈マッサオになっているぼくですが、依然QMAへの餅米は冷めておりません!!!(前章より来人になりしか真因はむしろ米櫃に問題が---------)
 では、きょうはこれにて失礼つかまつりまする。
 

ミノステな俺が全国大会でよくモンモンさんとマッチして死にたくなるM2Uです><;

全国大会のおかげでやっと大窓・・・がんばります

全国大会でマッチしたときはよろしくお願いします^^

( ´・ω・)∩

>メタトロンさん
アップデートで幾分出題比率が下げられたはずですが、ジャンル形式によっては「嘘だっ!!」って言いたくなりますからね。
…まぁ理タイのことですがw
高校生クイズはぶっちゃけ見た者勝ちwなので、2週間のブランクは確かにキツイかも。


>いつきひめさん
>三人並ぶといいですね
なんというアキバ系…
これはもう痛Tシャツを作らざるをえない(嘘

ユリはもうすぐじゃないですか?
7月の高校生クイズ夏の陣のオフィシャル絵は、ユリ・クララ・マラリヤ・リエルと予想です。
…あれ?一人忘れてるような…

>まきまきさん
三菱中略銀行にシャロンの中の人とガルーダの中の人のポスターが貼ってあった、と有り得ない想像をしてしまいました。
あまつさえググったり。
…すいません、今年10回もテレビ見てない人なんです…(えー

生㌔

>M2Uさん
全国大会でランカーを見て衝撃を受けるライトも少なくないでしょうね。
トラウマにならなければいいんですがw
自分よくミノにいますので、その時にもマッチできればと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕方あるまい

>メタトロンさん
タイピングが出来ない
セレクトは勘
で、決勝フルボッコ
は屑鉄賢者標準装備の3連ダメスキルですから… oTL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モウシノウ

>メタトロンさん
ダメスキルに
同突すると自分が先に落ちる
も追加。
上級魔術師に負けた日には氏にたくなります… oTL

同感w

この落差の激しいのが組落ちの原因の一つでしょうね。明日からはまた魔法石の稼げないクズ賢者業再開しますわw。

ノシ

>メタトロンさん
お互い頑張るさ (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


