スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『実力テスト出題テーマ追加』 

カテゴリ:QMAとか

★実力テスト出題テーマ追加のお知らせ★

以下の8つの出題テーマを6/1より追加します。
ノンジャンル:「昭和」
アニメ&ゲーム:「ロボットアニメ」
スポーツ:「競馬」
芸能:「お笑い」
ライフスタイル:「ファッション」
社会:「トレイン」
文系学問:「戦国時代」
理系学問:「アニマル」

以前書いた通り、やっぱりこれのよう。
実力テスト
出題レベルの星5マスが気になりますけど、まさかサブジャンル化で投げれるようにしたりしませんよね…。
そんなことしたらコンマイマジ呪います。
呪

 【今日の11QMA】

キマ :0-1-2-0#7-1
   1落ち・・・スポマル

全国大会のレベルが上がっててもうダメポです oTL
マッチは鉄問キッチリ当てるのはさすがのかんとくさん、スポマルでアレしてスイマセンoumachanさん、準決は運がいい奴が勝つおっちゃんさん。



コメント

いえいえ

一緒に準決落ちだったじゃありませんか。
一問目でしたっけ、いきなり鉄問でしたよね。
鉄問以外に、見るべきものが無い私・・。

乙でした

>かんとくさん
見るべきものが一つも無い私はどうすれば oTL
>一緒に準決落ち
四文字で押し抜けさえしなければ…。
5日経ってもまだ覚えてるくらい悔しいのですよ (´・ω・`)ショボーン

多分ネタがないんですよ(笑)

ドンマイです

そうでしたか。
ナデテさんは6位でしたっけ、あと少しでしたからね。
私は8位でしたから、あきらめがつきました。
でも、青系をきっちり答えるとこなんざ、さすが、と思ってたんですよ。

( ´・ω・)∩

>百日紅さん
ネタが無いのに実力テストだけ見切り発車。
さすがコンマイさんだw
まぁ新しいジャンル追加されても、またコアな変テコ問が大量に来るだけなんで、これでよかったと言えばよかったのかも。


>かんとくさん
タイポ、押し抜けで予選落ちはムッキー!となりますからね…ホント精神衛生上よくないです (´・ω・`)
>青系をきっちり答えるとこなんざ、さすが、と思ってたんですよ
シーッ!(←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


