スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ゲーマガ7月号のQMA記事』 

カテゴリ:QMAとか

今月も買ってきましたアルカディア、ではなくゲーマガ。
ゲーマガ7月号
今月こそQMA記事を、と見てみたものの

  クイズのクの字も載ってませんでした ガッデム

QMA5の時は毎月記事があったというのに、これも不況のせいなのか、はたまた6が過疎ってるせいなのか…。
せっかく高校生クイズとタイアップしてるんだから、今ぐらいメディアにどんどん露出するべきじゃないかと思うんです。
QMA次作までまだ10ヶ月もあるのに、このまま6低迷が続くとQMA終了のお知らせになりはしないかと (´・ω・`)
コンマイさん、ホントになんとかしてくださいよ。

ゲーマガ7月号

 【今日の10QMA】

キマ :0-2-2-1#4-1
   1落ち・・・スポセレ

スポマル0点でも落ちないのは深夜プレイのおかげw



コメント

アルカディアを藤沢のゲーセンで見ましたが、こっちもQMAなんか無かったです。

アンアンは毎月やってるのに

ゲーマガもだけどアルカディアにすら1ページも載らないとか…しかも2ヶ月連続で
来月はどうなることやら

( ´・ω・)ノ

>しろにゃさん
私もアルカ見ました。
全っ然載ってなかったですね (´・ω・`)
にしてもアルカ、先月のリニューアルからさらにつまらなくなっt…ゲフンゲフン


>もるでぃおさん
先月は何故かPS3の雑誌に載ってるとか…しかもちょろっとだけ (´・ω・`)
まぁネットで流したほうが安いし、宣伝効率もいいってことは分かりますけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


