スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『オリジナルPASS 18、19枚目』 

カテゴリ:オリジナルPASS

マイミクさんに依頼されてオリPASS18,19枚目。

ネコ耳シャロン。
オリPASS
ふわぁ♪

このブログに何回うpしたか分からない高校生クイズ。
オリPASS
この画像、実は何気にPASSにジャストサイズになってたり。
それはもうオリPASSを作れと言わんばかりに。

で、出来上がったのでアポもとらずに突撃。
オリPASS
初対面のくせにいきなり押しかけてサーセンw

はじめましてのニコ動のとっs…モルディオさん。
店対
そしてボクはゲームでボコられるの図 oTL

雑学でもアヤミオさんにボコられる元黄玉。
店対
まぁ社会派(笑)賢者だから仕方あるまい (´・ω・`)

解散後、隣のM'sに。
店対
カゲツさんキタw

はじめましてですが、DQNと聞いては負けられません(何
店対
店対後太鼓のプレイ見せてもらったわけですが…
うはwテラどん引きw
カゲツさんキメェwww(褒め言葉

 【今日の8QMA】

キマ :0-0-3-4#1-0

全国大会も終わり。
トータル100クレぐらいしかやってないような。
あき○まミオさんどうもでした ヾ(・ω・*) ナデナデ



コメント

e-passありがとうございました。
自分もM'sの方も様子見に行ってみれば良かったなぁ…

オリジナルPASSいいな~。

オイラのマイミクさんでもオリジナルPASSを使っているって人が多いですし、最近ナデさんのオリPASS製作日記を読んでると羨ましく思います。

オイラの分も是非作ってほすぃな~・・・・なんて(

げんあん

全国大会効果で大魔導士まで上がりました^^

トナメも結構やってたので、魔力の方も1300位までアップです^^

ねこみみシャロン…いいな、いいなぁ~。。。( ´ q `)

ついでに、実力テスト(80年代)のランキングもランクインさせました^^v

アポなしだったのか

てっきり(´・ω・`)シャローンな御二方で待ち合わせしている所だと思ってましたよ…。

>社会派(笑)賢者だから
私が投げたの政経だったんですg・・・イヤナンデモナイ。
それよりもゲーム怖いですゲーム。天青候補な方には適いませんです。

( ´・ω・)ノ

>もるでぃおさん
昨日は突然押しかけてスマンかったです。
いないだろうとダメ元で行きましたが、まぁ結果オーライだったということでw
あ、あっちの方はちゃんとアレしてOKでした。
ということでまた (´・ω・`)ノ


>おみなえゆうさん
試しでも1枚作ってみると、これが楽しいですよ。
週末はPASS製作のおかげで、肝心のQMAがやれてないという本末転倒っぷりですが、楽しいからこれでいーのだw


>げんあんさん
実テランク入りおめです。
でも今回100位以内だから競争激しそう…。
魔力はやっぱり上がりましたね。
ていうか、上がり過ぎで青銅の私は追い越されそうなんですが oTL


>アヤミオさん
黄玉のくせに政経あぼん。
それが(笑)たる由縁でして。
>天青候補な方には適いませんです
よもや私のことは含まれてないと思いますが(←

も可愛いですけどねw まあそっちは自分のシャロンで補給してるから良いとしてw みんなシャロンのウェディングドレス好きだなあ・・・。よし、私はほとぼりが冷めた頃に変えよう、そうしうよう(それもダメっぽい)。

・・・全国大会トータル100クレって、「しか」なんですか?日本語間違ってるようなw

今すぐ変えなさい

>イヴィスティさん
>日本語間違ってるような
え?100クレは「しか」でしょうjk
…自分変なのかな…? (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


