スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『実力テストにジャンル追加されたので』 

カテゴリ:QMAとか

実力テストにジャンル追加されたので。

昭和
実テ
知らんがな (´・ω・`)
実テ

アニメロボット
実テ
あきのりですね。わかります。
実テ

競馬
実テ
1問目からすでにオワッテる件 oTL
実テ

お笑い
実テ
テレビ見てない身としてはこの辺ですでに限界です (´・ω・`)
実テ

ファッション
実テ
セカンドライン?とか問題文イミフ
実テ

鉄道
実テ
列車にすら見えません… oTL
実テ

戦国時代
実テ
あの方はまた問題文目隠しとかドSプレイをされるんでしょうね。
実テ

アニマル
実テ
やっと理系Sが取れそうなものがw
実テ

6月1日午後10時頃の参加者数
1.アニロボ  1192人
2.お笑い 950人
3.戦国 828人
4.競馬 815人
5.アニマル 610人
6.鉄道 597人
7.ファッション 470人
8.昭和 379人

ファッションの2倍以上でアニロボぶっちぎりw
やはりQMAはこうでないと(えー

 【今日の1QMA】

ドラ :0-0-0-0#1-0

マッチはスポマルゆとりの勝利エウさん。

実テ全Aくらいにはしておこうかなと。
実テ
とりあえずスポーツを何とかしろ自分。



コメント

検定やりましたよ

新検定初日だからか、トナメがらがらでしたね。フェニでHUM5人とか。
私はトレインと戦国時代を2クレずつやってきました。
トレインは2クレでSとか。(鉄オタ乙でした)
先月、100クレくらい全国やったら、何と今月は首席です。(えー
ホームはこんな過疎店だったのか、先月の魔法石、一万個いってないのに。

(´・∀・`)ゞ

画像のはあじあ号でいいと思います(´・∀・`)ゞ>鉄道のやつ
【栄光なき天才たち】でやってた南満州鉄道のやつですね。


個人的に萌え問題かもです( *´ω`)

( ´・ω・)ノ

>かんとくさん
2クレでS…さすが鉄の人ですね。
これからは鉄人(てつんちゅ)と呼ばせていただきます(何

>100クレくらい全国やったら
>一万個いってないのに
コメントからして廃人化が進んでいるようで何よりです(えー


>まなづるさん
また青知識からですかw

「あじあ号」でググッたら確認できました。
ありがとうございます。
てっきり王蟲かと思ってました(ネーヨ

あの捨て方は潔良いねww
しかも、一問当たるしwww




添付の馬検は、芦毛だよ
分からなければ、何時でも聞いてね♪

C押しました oTL

>エウさん
いや1問どころか2問当たりましたw
ゆとり乙。
スポは格好つけでS1,2個取りたいところなので、Sが取り易いらしい競馬をちょっとやるかも。
そん時は先生ヨロシク ノ

先ほどの補足。

「あじあ号」は学タイでもあるので(現在はどのタイピングなんだろう…)
覚えておくといいかもしれません(´・∀・`)ゞ

㌧㌧

>まなづるさん
あー…なんかそんな解答見たことあります。
「あじあ」、覚えました。
「ひろみ」とボケる私よさようなら(何

昭和は?

人気ないんすかねぇ~?
3クレで何とか金星とれましたが、最高で3900だいだって?また検定賢者の仕業ですかい?
実装してから間がないのにどんだけ~。
たぶん、もうしないかも、このテスト。
次は理系にチャレンジするかな?

ファッションのことも思い出してあげてください…

>メタトロンさん
人気が無いの、結構じゃないですか。
ランキング入りしやすくてw
なんなら競争率高いアニロボか、上位得点がインフレしてる競馬か、お好きな方をどうぞ っ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


