スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『クララオンオフに参加してきました』 

カテゴリ:QMAとか

クララオンオフ

日中はアレしてた為、正式参加は夜になってから。
【20:20】
クララオンオフ
3クララ

【20:40】
クララオンオフ
5クララ

【21:00】
クララオンオフ
5クララ

【21:20】
クララオンオフ
4クララ

【21:40】
DSC01559.jpg
COMたくさんの1クララ

【22:00】
DSC01560.jpg
ナタリー含む2クララ

週末開催は参加しやすいものの、時間で分散してしまうのがちょっと。
参加した時間も遅かったし、今年は仕方あるまい (´・ω・`)
来年も参加で。
ちなみに去年はこんな感じ↓
 http://nadetekoko.blog92.fc2.com/blog-entry-507.html

 【今日の24QMA】

ドラ :0-0-1-4#8-5
   1落ち・・・芸パネ、芸マル×2、文タイ、文マル
フェニ:0-2-1-1#2-0

決勝の打たれ弱さには定評があるようです oTL
マッチはクララ乙のやすくにさん、エロいのはいけないと思いますエウの人、決勝でフルボッコ乙リステルさん。


コメント

こういうのってやっぱ上の階級じゃないとマッチング無理ですかね?
私それらしい時間帯一回だけあったけどマッチングできなかったし
というかミノからガーに落ちたからそれどころじゃなかったのもあるけど(笑)

現状

>百日紅さん
下の組より上の組の方が圧倒的にマッチしやすいですね。
ミノあたりだとオンオフの存在自体知らないという人が大半でしょうし。
とはいえ下の組でも参加してる人はいるので、マッチしたらおめでとタイプしてあげると喜んでくれるかもしれませんw

結局今回は

オンオフ見送りました。まだカードがユニ組だったし、何より店対祭りだったしwww

あと私の持ってるカードは、シャロン、ルキア、リエル、アロエだから・・・しばらくオンオフないですね(爆)。

7日マラ様オンオフ

>イヴィスティさん
今すぐサブカマラ様作りなさいw
メインのシャロンしか持ってない私は、オンオフの為だけにサブカ作ってますよ。
今回のクララも。

組上げるの面倒になって、ユニ組で放置しましたが(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


