 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA6新店~タイトーステーション 豊橋店』 

カテゴリ:QMA(新店)

増加ペースは落ちても、まだまだQMA新店。

愛知県豊橋市『タイトーステーション 豊橋店』です。
タイトーステーション豊橋
セガの看板が残ってるように、元はセガアリーナ豊橋店。
6月1日付でセガが新会社ES1に有力店舗14店の経営を分離。
さらにES1がタイトーに経営譲渡…という流れだとか。
スクエニが絡んでたりと裏で何かあるようですが、難しいことはまぁどうでもいいや(えー

ゲームセンターは1階。
2階はボウリング、3~5階は映画館。
セガの時そのままの入り口を入ると、右側にプライズ、左側手前にメダル、左側奥にアーケード。
QMAは左側すぐに
タイトーステーション豊橋
4サテ横並び。

オープンイベントとして100円2クレ実施中。
タイトーステーション豊橋
ただし7日(日)まで。(公式より)

PASSはカウンター裏カードベンダーにて1枚300円。
店名表記は『タイトーステーション豊橋校』
タイトーステーション豊橋

家族向けスポットぽいので天井の照明がギラギラかと思いきや、ライトが落としてあるので映りこみは特に気にならず。
ただ、真後ろでギター+ドラムがこちら側を向いている状況はちょっとアレ。
壁際の戦場の絆の場所と交換してもらいたいところ… (´・ω・`)

 【その他設置機種】
ビートマニアⅡDX16×2、ドラムマニアV6×2、ギターフリークスV6×2、ポップンミュージック17、戦場の絆×4、ロードオブヴァーミリオン×4、三国志大戦3×4、クエストオブD×4、WCCF、ガンダム0083カードビルダー、MJ4×8、麻雀格闘倶楽部7×4、アンサー×アンサー×4、全脳トレーニング×2、サイレントヒル、ランボー、ハウスオブザデッド4、ハウスオブザデッド2、タイムクライシス4、タイムクライシス3、Let's go ジャングル、エイリアン、イニシャルD5×4、R改×2、ハーレーダビッドソン×2、マリオカート2×2、バトルギア4tuned×2、バーチャロン4th、バーチャロンオラトリオタングラム、鉄拳6BR×2(セット)、バーチャファイター5R×3、、ブレイブルー、ガンダムVSガンダム、ガンダムシード2、タツノコVSカプコン、ストリートファイター4×2、ストリートファイター2アニバーサリー、パワースマッシュ3、デススマイルズ、怒首領蜂大往生、DRマリオ、VSスーパーマリオブラザーズ、雷電DX、キカイオー、モンキーボール

  タイトーステーション 豊橋店
   愛知県豊橋市藤沢町141-4 アミューズメントビル1F
   営業時間 10:00~24:00
   http://www.taito.co.jp/gc/details/west/aici/sgc00446/index.html

昨日のニュース問。
「ニコニコ動画のアイドルマスター公式チャンネルは○○○亭」
タイトーステーション豊橋
正解率11%。
上から5番目、やすくにPさんが誰より早く答えたのは言うまでもないw

 【今日の2QMA】

ドラ :0-1-0-0#0-1
   1落ち・・・理タイ

以下、今日のQMA。
先週PASS1枚渡しそびれていた為、再びモルディオさんの所へ。
店対
キャロさんはじめまして (´・ω・`)ノ
店対
もるでぃおさん離脱後、食事したりM'sで実テきゃっきゃうふふしたり。
店対
アヤミオさんのつてで尾張旭の廃人STARSさんと (´・ω・`)ノ ハジメマシテ
店対
とりあえず音楽が非常にエロイということが分かりました(何



コメント

うちのホームでは、1000円で5時間の時間貸しをやってますよ。(平日ですが)

あと、6で初めての対人プラチナをgetしました(`・ω・´)
もちろんシャロンの方で^^(週末の午前とかCOMが多かったとかは言わない方向で^^;)

シャロンも、先日賢者になり(以下略 です^^;
  • [2009/06/07 11:56]
  • URL |
  • げんあん(ももえ@シャロン)
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

こんにちわ。お久しぶりです。
最近なかなかタイピングで会話してくれる方が、
いないので遊びに来ましたw
ところで、私のホームもギターフリークスや、
ガンガンnext等、音量の大きいゲームが、
QMA近くに置いてあったりします。
ちょっとアレですねw
では、また!

5時間1000円とは…羨ましい…

何県なんでしょうか。

レッスンだけをひたすらやり続ければ2500以上は稼げますね~。

こっちは3時間1000円の店で時々やってますが…。

( ´・ω・)∩

>げんあんさん
プラチナげとおめです。
時間貸しは実テを回さないと実は損をする…という設定が大半だったりしますが、1000円5時間は安いです。
ここで廃しまくって先日賢者、来月宝石ですね。わかりますw


>サイさん
大音量の音ゲーが平気でQMAの横においてある所もありますからね…。
音ゲーに罪はありませんが、もちょっと置く場所考えろと言いたくなることもあるわけで。
あ、タイプでチャットはいつでもウエルカムですw


>ドッケンさん
3時間1000円でも十分安い件。
100円1クレでやってる私は… oTL

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


