スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ペプシしそを先行GETの巻』 

カテゴリ:QMAとか

珍しいコーラをてにいれたぞ
ペプシしそ
23日発売の『ペプシしそ』。
サントリー公式サイトによると、
>さわやかな香りとすっきりとした後味が特徴。
>液色は青じその清涼感を伝える鮮やかな緑色。
>パッケージは、白い麻の生地をイメージした背景に、しその形に透明にかたどったラベルを置き“涼しげな夏”を演出した。
らしい。

QMAのニュースクイズにもこんなのが。
ペプシしそ
初見で即答余裕ウマーw

で、肝心のモノの方はウマーなのかどうか。
においは確かにしそのそれ。
ペプシしそ
アムロ!逝きまーす!



 ウボアー




コメント

見た目は一見メロンソーダ…?
恐ろしい飲み物だ…

ナデテココのHPが10減った

>もるでぃおさん
2年前のきゅうりコーラもかなりキてる代物でしたが。
サントリー…恐ろしい子…っ!

買ってみますwwww

うわあ

やっぱりウボアーなんですね。気にはなっていましたが。ペプシのニュース順当ては3つ固定ですが、なぜかかなり刺さるんですよね・・・しそが最後だから簡単なのに。

普通にペプシツイストとかはおいしかったんですが、なぜしそ・・・としかw

ペプシしそ・・・・気になってたけど

ウボァー皇帝な味ということは俺やばいかもw
ゲテモノ好きでないので(笑

( ´・ω・)∩

>M2Uさん
一度は飲んでみるべきでしょうね、QMA的に。
ライフスタイル使いならなおさらw
サントリーも無茶しやがって…


>イヴィスティさん
先日も出題されましたけど、4分の1ぐらいしか正解してませんでしたよ。
来年の右斜め前コーラは何でしょうね。
スゴクタノシミデス(棒読


>なっかさん
いえ、ぜひ購入して体でこのニュース問を覚えて下さいw
味は人によりけりでしょうけど。
個人的には皇帝すら一撃で倒せるマジックポーションだと思います(えー

ペプシしそでご飯を炊く猛者まで現れたそうです←

私はしそ超苦手なので飲みたくはないですorz

メッコールとどっちが美味しいのでしょうかw

( ´・ω・)∩

>みくらりささん
ニコ動のやつですね。
あれはないわーw
しそ苦手じゃない私も、もうペプしそは結構です。


>ドッケンさん
例えるなら
メッコール・・・ノンジャンマルチ
ペプシしそ・・・苦手ジャンルのセレクト
こんな感じ? ワカンネーヨ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


