スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ねんがんの ねんどろいどぷちを てにいれたぞ』 

カテゴリ:QMAとか

ねんがんの ねんどろいどぷちを てにいれたぞ
ねんぷち
ねんぷち初めて見ましたが、思ったより小さくて。
ねんぷち

こんなに小さいくせに、首・腕・腰・ツインテール等あちこち可動可能で驚き。
ねんぷち
こっち見んなw
顔パーツ交換は前髪部分が前に引っ張れば取れるので、後はそのままパイルダーオン。
説明も何も書いてないし、最初全然分からなかった人がここに。
交換中に腕が取れたときはびびった… (´・ω・`)
ねんぷち
こんなポーズもとれる…かわええw

台座付きで観賞用にいい感じ。
ねんぷち
しかしユリはポニテの部分が重すぎて、すぐ後ろにひっくり返ってしまいます。
ねんぷち
まぁアホの子だから仕方ない (´・ω・`)

マラ様はマントが付いていると手がほとんど動きません。
ねんぷち
というわけで、トキハナツ!
ねんぷち
ちょっとだけ手が動くようになりました。
なんか余分なものまでトキハナったようですが(えー

結論。
ねんぷち超イケてます (b´∀`)
惜しむらくは入荷店舗少なすぎな点。
これはもっと普及されて然るべきものだと思いますが。
どうですか?コンマイさん。



コメント

とりあえず は い て な い &も ん で い るくま4三虎は自重と思いました( ^ω^)(←

R18

>イヌさくさん
6でもクエスト絵があんなだし、コンマイさんは自重する気0のようです。
QMAはergだからしょうがないですね(えー

>惜しむらくは入荷店舗少なすぎな点。
今日地元の某店へ行ったら公式未掲載なのにねんどろいど入荷してて吹いた私が通りすがりますね(何
なのでひょっとしたら、実際の入荷店舗はもうちょっと多いかもしれないです。

しっかし、フィギュア系はあんまり興味なかったんですが・・・
先生、ユリが可愛いすぎて困ります(だから何
真面目に捕獲検討しようかな…

地元の某店kwsk(←

>アヤミオさん
今までのフィギュアはちょっとアレでしたけど、ねんぷちは十分アリでしょう。
ユリかわいいよユリ
ちなみにセリオスはないので、アンケートに♂(主にセリ)キャラとヤン子のねんぷち出すよう書いときましたw

やはり・・・

ねんぷち欲しいですね。シャロン様のが来たら、意地でも取りたいです。私の地元でもすでに戦争なんですが・・・。

昨日、友達とQMAしてたら、ナデテさんとマッチしてて驚きました。相変わらずぁぉに強くて驚きましたねwww

昨日けいおん初めて見た私はぁぉくない

>イヴィスティさん
公式で見たらそっちの方は県下3店だけみたいですね。
今までの傾向からすると、vol.2はさらに入荷店が減る可能性があるので大戦争に発展するかも…。
イヴィスティさんが生きのこれることを祈ります。

公式店舗はあまり当てにしないほうがいいと思います、載ってないところでもおいてあるところはたくさんあるので。
特に他メーカー系列のゲーセン(セガ、タカラ等)はHPに載ることはないですし。
公式のはここだったら間違いなくあるよ、といった感じで見るのがいいかとー。

>アヤミオさん
横レスですがタカラ島は取れないと思った方がいいかと…
ファンタジアンにもありましたが、こっちはとりやすかったです。
(1700円で3種全部取れました、コツを分かっていれば1000円でいけるかも?)

今日札幌でねんぷち入荷確認しますたww
二回やったけど挫折orz
まぁ某OTAKUショップに入荷するとみて諦めましたw

後、SHISOペプ飲みましたw
これきゅうりよりおいしいですよw
2年前きゅうりアレルギーな俺がきゅうりペプシ飲んだらのどがぐぉ~ってなりましたw

( ´・ω・)∩

>もるでぃおさん
まぁ今までの公式フィギュア入荷店舗もそうでしたからね。
それにしたってねんぷち、出回り数が少ないと思ってたのに、手に入れたって人がめちゃめちゃ多くないですか?


>M2Uさん
某所によると秋葉の虎の穴では3体3000円くらいだったとか。
ゲセンが鬼設定だったら、おとなしく待つが吉でしょうね。

きゅうりアレルギーなのにアレを飲んだなんて… ムチャシヤガッテ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


