スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『コンマイからアンケートが来てましたが』 

カテゴリ:QMAとか

コンマイからアンケートが来てましたが。
コンマイアンケート
抱きまくら…?
シーツ…?
ますますerg化が進むQMAの今後に乞うご期待下さい(えー

 【今日の17QMA】

キマ :1-1-2-1#6-2
   1落ち・・・芸セレ、理パネ
ドラ :0-0-0-1#3-0

一週間ぶりのQMA。
決勝では相変わらずメメタァ…もといメタメタです。
マッチはスロのあの「シャロン」は指が勝手に2yさん。
お○もさんっどうもでした ヾ(・ω・`)ナデナデ

昼間は本日限定テストが行われた『Synthe(シンセ)』で遊んでました。
synthe
だだっ広い空間を走り回ったり、他の人とチャットしたり、ねんどろがアバターにできるマビノギみたいな感じ。
広場にみんな集まってウマウマ踊ってる場面とかスクリーンショットで撮りまくりましたが、後で見たら画像真っ白とか…。
さすがβ版テストだ(泣
正式稼動は7月30日より。
 → http://www.synthe-web.jp/
セカンドライフやときメモオンラインの二の舞にならない様頑張って欲しいものです。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


