スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『オリジナルPASS20枚目』 

カテゴリ:オリジナルPASS

オリジナルPASS20枚目。
オリジナルPASS
アニゲは万年ゲージ1というアニゲ苦手な人すらお気に入りのけいおん!よりw
今が旬のアニメだけあって画像探すのは困りません。

かくいう自分見てないのでこれ以上語れません…(えー

なんでもヤフオクではけいおん!のerいPASSが8,500円↑とかトンデモ値で入札されてたとか。
自分で作れば1,000円なのに (´・ω・`)

 【今日の19QMA】

キマ :0-2-0-2#10-5
   1落ち・・・スポマル、芸マル、ライタイ、文セレ、理マル

大会でも石稼げない人。
マルチ→ステル(コラ
マッチは決勝で善戦できたのでヨシですルナさん。

 【今日の福島11Rバーデンバーデンカップ】

ここ最近16→12→13と不振のクールシャローン。
単勝9番人気ながら見事2着でした (`・ω・´)



コメント

いつもいつもオリカ作りお疲れ様でした。

いつか私の作ったの見せたいッス~☆

お疲れ様でした~

どうも先日はマッチング乙でした~!
決勝ではアニタイ投げておいて恥ずかしいミスしたりもしましたがw
というかドラクエは全くやったことがないので8割の問題でも普通に外すのですよね。。。

にしても相変わらずオリカ上手ですね!
今度何か作ってくださいよwwww
いや、冗談ですけど。

呼ばれた?

青ゲージ1です。正解率は5割を切りました。
で、けいおん!はQMAのために勉強しようと、単行本を買ったら意外に面白くて。
YouTubeで全部見て、劇中歌が歌えるレベルになりました。(アホ)

澪ちゃんを選ぶところが、ナデテさんらしいですね。ツンデレ系がお好きと見た。

( ´・ω・)ノ

>虹幸輔さん
PASS作りは日々これ勉強。
他の人が作ったPASSにも非常に興味があります。
一度、銀PASSで作ったやつをkwsk見せてもらいたいと思うの心。


>ルナさん
決勝乙でした。
アニタイのアレはどんまいです。
ていうかナイスすぎてお茶ふいたのは内緒w
>オリカ
私の作るPASSは画像切った貼ったしてるだけですから、まだまだ全然ですよ。
もっと精進せねば (`・ω・´)


>かんとくさん
とりあえずこのキャラで作れというご指定があったもので。
先日BSでやってるのを初めて見たんですけど、自分の思ってたキャライメージと全然違ってたのはここだけの話w
みおーん (´・ω・`)

確かに

姐御ことばなのに、超怖がりという妙な設定になってますからね。

今日フェニ組の予選で、けいおん!の平山唯の中の人の名前の読みを答える問題が出ました。
正解者2人・・、私は一応正解しました。ww

とよさき… あ…あいせい…

>かんとくさん
つまり、かんとくあおいゅと言ってほしい訳ですね(コラ
しかしそんな問題まであるとは。
問題数的にけいおん優遇しすぎだろうコンマイw

「あき」です

名前のほうが、難しいみたいですね。

さーせん、平沢唯でしたね。山じゃなかった。

どんまい

>かんとくさん
>山じゃなかった
かんとくあおくないゅと言わせようとしてますね(何

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


