スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『オリジナルPASS21枚目』 

カテゴリ:オリジナルPASS

続けてオリジナルPASS 21枚目。

オリジナルPASS

やってしまった感ありありのマラリヤクエストのアレ。
あまりの残念さゆえ、このマラPASSを使う勇気が本当にあるか、嫁ぎ先のマイミクさんに確認したほどw

なお、PASSが詰まって店員を呼ばなければいけない…という恥ずかしい状況にならない様、排出テストだけは念には念を入れてやっておきました(えー



コメント

・・・

リクエストした方が誰かとっても気になります。

これはつまったらはずかしい・・・。

おお、ついに完成しましたか
お疲れ様でありますー
では次はシャロンのクエ画像で自分に(何

自作パスが自分も1枚欲しくなっしまいました…できれば1枚作って頂きたいのですが…
勿論青~くないやつでW

やはり・・

お作りになりましたね。w
想定の範囲内でした。(えー

( ´・ω・)ノ

>イヴィスティさん
最初は普通にマラパス作ってということだったんです。
で、途中でクエ絵が手に入ったんでこれどうよ?と。
はい、私がけしかけたせいですね。
さーせんw


>もるでぃおさん
いやいや㌧㌧でした。

だがちびシャロンは私がもらう(コラ


>ドッケンさん
青くないやつ…?
ドッケンさんといえば…飯田…可児…
…蟹の乗ったそば…(えー

とりあえず匿名コメにメアドをば。

おかしい

>かんとくさん
>想定の範囲内でした
なぜ分かったし(←

こ…これはけしからん。
私も一枚自作トライしてみようかな。

オヌヌメ

>サラさん
ぜひ一度やってみることをお勧めします。
ぶっちゃけ削って貼るだけですから簡単ですw
削る量だけですね、難しいのは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


