スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『オリジナルPASS22枚目』 

カテゴリ:QMAとか

オリジナルPASS22枚目。
オリジナルPASS
…あれ?
残念な要素が全く無い…だと…

 【今日の31QMA】

ドラ :0-0-0-0#7-6
   1落ち・・・アニマル×2、スポマル、芸セレ、社タイ、文マル
フェニ:2-1-3-3#6-3
   1落ち・・・芸マル、理タイ、理マル

マルチは考えるだけ無駄なので即アレ。
マルチは
あまりのふがいなさにリアルでも眉間にしわ寄せてたり。
あの時の方スマンかったです oTL
マッチは音楽投げたら決勝0点アヤミオさん、今日も私はお話になりませんでしたルナさん、他のマラリヤさんと見分けがつかない多分マットソンさん。
S○Kさん、れー○ゃんさんどうもでした ヾ(・ω・`)ナデナデ



コメント

お疲れさんです。

いつも携帯から書き込みさせてもらってますが、「管理人にだけ表示を許可する」を選択してもメアドが表示されてしまいます。

何かやり方が間違ってるんでしょうか。何せPCについては素人同然なもので…

昨日のフェ二準決勝で「げんあんのさぶ」と打った大魔導士のユリを覚えていらっしゃれば、自分ですw

因みに、その次のクレでマッチした「れー〇ゃん」は、自分の知り合いで、呼びかけをしたのは自分ですw(^ω^)

・・・書こうとしたこと上の人に全部取られたw


ということで、初めまして!
改めてれーちゃんと申します。
昨日はマッチングありがとうございましたー。
ナデさんの理系の強さに親近感を覚えました(

オリカ羨ましいです(・ω・`)
自分も作ろうと思うんですが、技術はない、金はないでターン終了ですw


ではではっノシ

音楽ごちそうさまでした

でもその後の自分のターンでタイポかまして優勝逃したヘタレが通りすがりますね(´・ω・)ノ
0点には盛大に吹きましたw・・・あれワザとですよね?

( ´・ω・)ノ

>ドッケンさん
本文の欄にメアド貼り付けて、匿名コメ送信…じゃダメでしょうか。
ここのブログの場合、携帯カキコだと融通が利かないことがままあるそうですが、自分でもどうしたらいいものやらさっぱり (´・ω・`)


>げんあんさん
乙でした。
覚えてますよ。
万一違ってたらと思ってスルーしてしまいましたが。


>れーちゃんさん
はじめまして、理系はさっぱり、日本語でおkな私です。
同店舗から2戦連続ということはなんかあると思ってましたがやはりw
PASS作りはPCと1000円と6時間あれば出来ますよ。
ぜひこっちの世界へいらして下さいw

どんまい

>アヤミオさん
わざとでしたが、限りなく天然に近い0点です。


1問しか分からなかったよ先生…(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


