スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『マラリヤ区間賞のフラッシュ作ってみました』 

カテゴリ:QMAとか

7月7日はマラリヤの誕生日。
というわけでマラ様の区間賞フラッシュ作ってみました。








〈使用上の注意〉
・ このフラッシュは、あなたにとってマラリヤ萌えの原因の一つとなります。疫学的な推計によると、マラリヤスキーはこの区間賞アニメにより萌え死にする危険性が真人間に比べて約1000倍から10000倍高くなります。
・ マラリヤは、あなたの周りの人、特に乳幼児、子供などの教育に悪影響を及ぼします。マラ様萌えの際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。
・ 人により程度は異なりますが、ヨメニウム成分によりマラ様への愛が生じます。


 【今日の16QMA】

フェニ:0-0-1-2#10-3
   1落ち・・・芸セレ、ライセレ、理パネ

フェニで決勝すら行けず、どころか常時ミノ落ちすれすれという有様。
セレクトの○×もことごとく外れるし、このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが…
マッチはテレビ見てないと87%のROOKIES問もグロ問にあきのりさん、私ももうあかんドッケンさん。
マイミク申請のみわつばきさん、ここ見て頂いてるらしいゆめは○インさん、どうもでした ヾ(・ω・*) ナテナ゙デ



コメント

約1000倍から10000倍高くなります。>

でも、人間って
疫学的耐性をあげることができるんですね(^^;)

というわけで、ソッコーいただきましたm(_)m
  • [2009/07/05 23:06]
  • URL |
  • 葛飾達夫@入学3週め
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

マラスキー

>葛飾さん
つまり慣れることが一番であると。
無茶しやがって…

初めまして、昨日はタイプに答えて下さってありがとうございましたm(__)m

またマッチしたときはなでなでさせて下さいませ。
  • [2009/07/06 10:38]
  • URL |
  • ゆめはボインの者
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

メアドの件、某氏にお会いすることができたのでその方にお願いしてmixiのほうに書き込んで頂きました。確認よろしくお願いします。

乙でした

>ゆめはボインさん
呼びかけにはお答えするのが私のジャスティス。
こんな痛ブログ見て下さってありがとうございます。
またマッチヨロシクです。
…しかしシャロン様はボインでない方が…

おや誰か来たようだ

メッセの件

>ドッケンさん
聞きました。
その某氏の隣で一緒にオンオフやってましたのでw

7日って

そういえば、マラ様の誕生日ですね。

はい

>かんとくさん
七夕よりも、クールアースデーよりも大切です(えー
恒例オンオフもマラスキーが熱かったw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


