スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『マラリヤオンオフに参加してきました』 

カテゴリ:QMAとか

7月7日はマラリヤ誕生日。
というわけで
マラリヤオンオフ
恒例オンオフに凸してきました。

【21:27】
マラリヤオンオフ21:27
7マラリヤ。
空気読まずに決勝行ったものの
マラリヤオンオフ
ですよねーw

【21:47】
マラリヤオンオフ21:47
8マラ様。
アニタイで1落ち。

【22:07】
マラリヤオンオフ22:07
8マラ様。
+怖い人も釣る。
加えてスポマルチでぶっちぎり最下位ぎゃふん oTL

【22:27】
マラリヤオンオフ22:27
フェニ落ちでも一応合わせてみたものの、2マラ様… (´・ω・`)
これ以上は期待できそうにないので、これにて撤収。


 【今日の5QMA】

ドラ :0-0-0-1#0-2
   1落ち・・・アニタイ、スポマル
フェニ:1-0-0-1#0-0 (ICE×1)

マッチは11マラリヤマッチktkr!ジージェイさん、以前コメ頂いたビクトリアスさん。
次回は10月10日ルキアオンオフ。



コメント

8マラ様は凄いw


怖い人→悶々先生ですねww



ルキアのオンオフは参加予定
何てったって、ルキアは第二の嫁だからね(←

はじめまして!

22:07のトナメにいた一人です。

事情を知らず最初はとても驚きましたが、あとでオンオフだったと知り、せめて写真でもとっとけばよかったと後悔しています。

またマッチしたら宜しくお願いします!

ちなみに 怖い人→悶々先生もいましたが、賢神もいましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日の失態劇場の件

昨晩のマッチどーもです。
いかに出来の悪いクズ鉄賢者かどうか知って戴けたんじゃないでしょうか?
だから魔力がのびないんす。
いつになったら白銀を卒業できるのやら・・・。
約束通りコメしましたからねっ!

( ´・ω・)∩

>エウさん
10月10日はシルバーウイークということで参加はしやすそうですね。
反面、時間で分散してしまいそうですが。
クララオンオフみたいに (´・ω・`)


>いさをひ~とさん
はじめまして。
たまたまオンオフに凸できたとは運がいいですよ。
まぁ事情を知らない人はお祭り状態に驚きますよねw
マルチですぐドーンするこんなDQNですが、生暖かく見守ってやって下さい。
ではまたヨロシクです。


>メタトロンさん
決勝どんまいでした。
出来の悪さだったら私も譲れませんよ。
ていうか誤答のパターンが二人とも一緒てw
文系は、ですよねー oTL

アニゲーはさすがでした!

理系と芸能はいつのまにか、のばしてましたね?
そりゃねーでげす・・・。
ドラクエはライドウとクロニクルを終わらせてからになる予定なので、まだまださきになりそう・・・。

言っちゃダメェ

>メタトロンさん
いや伸びたんじゃなくて、スポと文系がめり込んだだけですw
ドラクエは買っとくべきでしょう…QMA的に。

かく言う私は買いませんが(えー

はじめまして。22時27分の部で決勝まで同席した人です。
タイポ見られてアッーでしたww
遅くなりましたが、当日はお疲れ様でした。ちなみにうちは最大8マラ様でした。
  • [2009/07/13 00:32]
  • URL |
  • CN:くちき○○○の中の人
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

はじめまして

>くちきマラ様の中の方
はじめまして。
あの時の'ヤ'ラ様の方ですねw
まさかこんな所までおいでいただけるとは。 っ【座布団】

決勝でマラ様に組んづほぐれつ…もとい、よってたかってボコボコにされたのも、あの日なら全部許さざるを得ないでしょうw
また来年のオンオフも期待してます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


