スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA4限定PASSをGETしてきました』 

カテゴリ:QMAとか

某所にはいまだにQMA4の限定PASSがあるらしい…と聞いて行ってきました。
ACT草津
場所は滋賀県
ACT草津
ACTION草津店。

迷路みたいな建物の2階に辿り着くと、センモニにQMA4限定PASS販売中の旨、貼り紙が…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ACT草津

カウンターにて1枚300円。
店員が出してた在庫をちら見した感じ、後15枚ぐらい。
販売からもう2年がたつというのに、まだ在庫のあるところがあったとは。
すごいや!ラピュタは本当にあったんだ!(えー

 【今日の52QMA】

ドラ :1-1-1-0#12-13 (ICE×2)
   1落ち・・・スポタイ、スポマル×3、スポラン、芸マル、芸ラン、文セレ、文パネ、文マル×2、理タイ×2
フェニ:4-2-5-1#11-1
   1落ち・・・芸マル

ここにしょっぱい白銀が誕生。
ACT草津
マッチは敵は取りましたコレツトさん、無念あとを頼むかろさん、サブカで乙の青鈴さん、決勝超乙メタトロンさん、心が折れますルナさん、ダイブでKYスマンポンコツさん。

PM9:30 ACT草津を撤収。
ACT草津
8サテ+2センモニもあるのに超過疎。
MOTTAINAI (´・ω・`)



コメント

まだある所にはあるんですね

でも52クレて……

ナデテココさんも立派な廃人さんですよ~。

早速ドラクエ9が積みゲー化になってきてます。さて今日もホームでQMAです。

( ´・ω・)ノ

>ドッケンさん
>立派な廃人さんですよ
いえいえ、とてもとてもお代官様ほどは…w
ドッケンさんのようなグレートハイジン様は1日80クレ以上が普通なんですよね。
民明書房の本に書いてありました(えー


>ユウリィさん
ちょw
昨日出たばかりで積みゲーてどんだけw
天下のドラクエも訓練された廃人の前には形無しですね。
買わない自分も人のこと言えませんが (´・ω・`)

ちょっとまて・・・

52クレって・・・

俺でもそこまでやらんぞ・・?

えー

>こ○○ばしさん
北陸ではこれぐらい常識だって婆っちゃが言ってた。

悲しいかな、石効率50ちょっとなので人様の倍はやらないと駄目なんですよ… (´・ω・`)

限定パスGET だぜ

私も行ってきました。
私がQMAを始めたのは2年前の8月なのでその時点で売り切れててあきらめてたのですがこの機を逃してなるものかとGETしてきました。
アバターに装備させてたものを自分が持つというのもいい気分ですね。

おめw

>サラさん
おお早いw
悲願の限定パスGETできてよかったですね。
お役に立てたのなら何より。
私も書いた甲斐があったというものです。

限定パスまだあったのですかw

なんにせよ捨てゲしちゃらめぇ~~

捨てゲスマソ

>ルナさん
単独不正解したら心がこう、ボキッとね… oTL

限定PASSは近畿の人ならてっきり知ってるものだとばかり。
何も言わないのは、なんか不文律でもあるのかとさえ思ってました(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


