『新アイテム配信と聞いて』 

カテゴリ:QMAとか

新アイテム配信と聞いて。

アカデミーケープ+修士帽+メダリオン…は装備忘れ(えー
新アイテム
DSでライラが着てた服。
ということは、もしかしてもしかするのフラグ?(何

ねこしっぽ
新アイテム
これはいいニャロンw

多分夏だ海だというわけで私服水着
新アイテム
e-PASSサイト限定というコンマイの罠。
なんとなくデカくしてみる。
新アイテム
白いせいか、水着じゃなくてまるで…ゲフンゲフン
これは水着、これは水着…(←

なお私服水着は全員違うとのことですが、
新アイテム
新アイテム
なぜにユウだけ上着を着ているのかと。
まさか「実は女の子でした!」でアイマスよろしく、クライマックスな展開に… ネーヨ


 【今日の10QMA】

ドラ :0-0-1-0#1-3
   1落ち・・・ライラン×2、スポタイ
フェニ:0-0-0-1#2-2
   1落ち・・・スポマル、芸マル

脳みそが氏んでました。
選択肢2番押すつもりが3番押したり、4文字パネルで答えは分かっても字が探せないとか。
つつ○たせさんどうもでした ヾ(・ω・`)ナデナデ



コメント

始めまして、RSSにいれて見させて貰ってます。(ぁ
上着を着ているということは本当に女の子でしたという訳なんですね。解かります。
水着でも胸がないのはシャロンだからですかね...。

恐らく、たまにコメントすると思いますのでその時は宜しくお願いします。

アイテム配信とは

センモニに表示されてましたけど・・・・私服水着ですか・・。
どこまで水着が好きなんだ、と小一時間。

ねこみみやねこしっぽは、以前放送していたQMAのラジオで、「実装してほしい!」という、要望があったような・・・あの要望が通ったのかな?

実際にキャラにつけると、結構かわいいと思ったのは自分だけ?(苦笑

水着は・・・実装してよかったんでしょうか?以前に、ナタデココさんがおっしゃってましたが、「どんどんエロネタに走るQMA云々」
個人的には、やめていただきたいんですが、時代が時代なのか?

はじめまして

>岩崎 有里さん
こんな痛ブログをRSSに入れて見ていただいてるとは…ありがとうございます。
当ブログはいつでもウェルカムですので、気が向いた時にでもコメント頂ければ。
…ところでRSSってなんだろう…(えー

>水着でも胸がないのはシャロンだからですかね
実はシャロンは男の子というオチ ナ、ナンダッテー

( ´・ω・)∩

>かんとくさん
さらに今月は全長30センチもある水着シャロンフィギュアが登場予定ですよ。
コンマイ的にはシャロン・アロエ・水着でとりあえず釣っとけ、みたいな考えなんですかね。


>神奈川県民さん
そういえばそんな企画ありましたっけね…(遠い目
ねこしっぽにビビッと来たのは私もですよ。
走ってる姿撮り損ねた oTL
水着は…クエスト絵がすでにあんなになってますからねぇ…

あれ?

このサイトなんだか変わった?それはさておき、
きょうはオフなので、朝だけQMAってきましたが、過疎化がひどいのなんの・・・。あまりに魔力pが下がるので(アイスばっか)、実テを・・・。
新アイテムも購入しましたが、赤フンはどーもしっくりこないっす。
またマッチしたときにでも見てやってください(赤フンは装備してませーん)

魔力なんて飾りです

>メタトロンさん
2日前、急にブログの文字が表示されなくなるという状態になった為、暫定的にテンプレ変えてます。
>赤フンは装備してませーん
いや、ここはせっかくの機会だからぜひ装備をですね。
魔力6000オーバーのランカーも目じゃないくらい、目立てますよ(えー

そうだった

30センチのフィギュアが出るんですよね。
これはもう、でかちび光線をあてて、等身大のシャロン様をですねえ。
そんなでかいの、ゲットできるかが問題です。

30センチ

>かんとくさん
ゲットできるかどうかは物理的な問題もありますが、一番は公衆の面前でこれを取る姿を晒さねばならないという点が大問題ではないかとw
そんなの気にならねぇ!というほど功夫を積んでないので、私はスルーしますけどね。
ねんぷちあるし。

よかった

パチョコソやっと修理から戻ってきたんで、早速ナデココさんの日記見に行ったら拍手と文字がおかしくなってたんで、こっちのエラーかとおもいましたよ。

復帰おめ

>しろにゃさん
やっぱり表示おかしくなってましたか。
なんでこんな風になったんだか… oTL
PC復帰おめです。
しかしどこぞの国防省のスパコンみたいなゴツさですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)