スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『「クイズマジックアカデミー6 Extra」だとか』 

カテゴリ:QMAとか

コンマイが本気になったようです。

「クイズマジックアカデミー6 Extra」
バージョンアップ日時:2009年7月27日(月)から随時更新。

【検定試験モード追加!】
新しくなった検定試験モードを追加いたします!
第1弾は新問題が追加された「アニメソング検定EX」「アイドル検定EX」「三国志検定EX」が配信されます!
アップデート
実テも検定もまるで興味無い人。

【優勝時の演出を追加!】
全国オンライントーナメントや全国大会で優勝した時に表示される演出が追加されます!
優勝時に表示されるキャラクターが、ランダムで異なるビジュアルだったり カスタマイズアイテムと連動して絵が変わることも・・・!?
アップデート       アップデート
変わるといってもせいぜい水着だけのような気が。
A1の仕事量的に考えても。
ユーザーの声を聞き入れたという点でコンマイGJ

【準決勝の出題ジャンルを変更!】
今までの「クイズマジックアカデミー6」では準決勝のジャンルがノンジャンルで固定されていましたが、今回のバージョンアップにより、全てのクイズジャンルからランダムで出題されるようになります。
アップデート
稼動開始前は準決ノンジャン反対の声。
変えてみたら今度は案の定ノンジャン廃止反対の声。
濱野理事長も大変ですw
個人的にはノンジャンだろうがランダムだろうが正直どーでも。

【EXキャラを追加しました!】
既存キャラの特別バージョン「Extraキャラ」を追加、使用できます。
 シャロンEXキャラ→トゥエット(´・ω・`)
 リエルEXキャラ→ライラ
 ユウEXキャラ→「ぼく女の子だよ」
…だったらいいのに(えー


 【今日の0QMA】

19日(日)新潟11R 第9回 アイビスサマーダッシュ(GIII)にクールシャローン出走 (´・ω・`)シャローン



コメント

QMA6EX

長いロケテでしたね。
個人的には立ち絵復活とトーナメントシステムを元に戻して欲しいです。

あと先生クエストのクリア条件もゆるくしてほしいなあ。

シャローン

はじめまして。
よくサイトを拝見させてもらってます。
でんとうげいです。どうぞよろしく。
シャローンはローカル向いてるから面白いと思いますよ。
仕事で買えないけど心の中で応援してます。

とりあえずコンマイ仕事した

永田裕二に吹いたww


シャロルキの立ち絵&優勝絵以外は興味ない(←

>検定試験
アイドルしか頑張れそうにない・・・
レッスン賢者の自分としては篭り度がうpされる恐れが(えー

苦手ジャンルの多さが魅力の自分はノンジャンル固定廃止は鬱ですねw
まぁ、仕方ない。濱野さん、コンマイ頑張って(

( ´・ω・)∩

>サラさん
今度はQMA6EXのロケテが始まるんですね。わかります。
立ち絵復活は私もw
にしてもどんどんQMA5に近づいてってますね、QMA6。


>でんとうげいさん
はじめまして。
見ていただいててありがとうございます。
今クールシャローンの単勝オッズ見てみたら結構厳しそうではありますね。
魔力2000の鍍金でも4000の宝石に勝てることもあるので、頑張ってほしいところです(何
こんなコメしかできない痛QMAブログですがよろしくお願いします。


>エウさん
(`・ω・´)ゞビシッ!
優勝絵は水着で変わると予想。
ただし、コンマイのことだからe-PASSサイト限定アイテムのみですよ、きっと。
というわけで先生にお願いして私服水着を買いたまへ。


>れーちゃんさん
今回の準決ノンジャン廃止は否定的な意見が噴出してますね。
これはしまったと濱野理事長も今頃後悔してるかもw
というわけで、次のバージョンアップでは、準決でノンジャンかランダムを選ばせるルート選択が付くのでした。
めでたしめでたし(えー

ナデヤシさんの言うとおり

やっぱり、今までのは「5,1」だったんですね。
恐るべき慧眼です。

自分的には「キラ永田」に激しく反応しました。
バトルクライマックス………だいぶお布施を注ぎ込みました。
あえて永田(以下、熱く語ること数百行略)

準決、力勝負(ノンジャン縛り)は結構よかったと思うんですがね。自分的には「アニゲ8問連発」なんていう仕打ちには耐えられないですよ。

うーーん・・

私も、ノンジャン固定だから、問題の引きによっては、決勝に残れたほうなので、ノンジャン固定は辞めないで欲しいなぁ。(遠い目・・・)
アニゲマルチとか、スポマルチとかだったら、その時点で終わりですからね。

( ´・ω・)∩

>THREESさん
いや…待て、これは罠だ!
まだ立ち絵が実装されていない…
つまりこれは「QMA5.1EX」!!
コンマイはまだ本気を出してはいないんだよ!!!
ナ、ナンダッテー


>かんとくさん
私もスポ学来たら2問目ですでに決着ですからね… oTL
コンマイのことだから、再び準決の仕様を変えるということも普通にやりそうで困ります。
迷走するQMA6の明日はどっちだ!? (´・ω・`)

Re: 『「クイズマジックアカデミー6 Extra」だとか』

1枚絵はむしろいらないので復活に反対かな。あとは概ね好意的に受け取っております。
制作サイドがユーザーの声に振り回され過ぎてる感もありますね。信念を持って準決勝ノンジャンル固定にしたのならある程度は意見を無視して突き通すのも十分支持を得られるものだと思うのですが。個人的にはどちらでも良かったり。

まあどう変更されようと単独正解の快感を味わえることと応援はかま姿のちびキャラユウくん(マイキャラ)がとことこ走っている姿に悶えることが出来ればわたしは満足ですね(何

EX

>神無月つかささん
確かに某所で言われていることがそのまま追加修正されましたからね。
どこぞの政治家さんじゃありませんけど『ぶれている』って言われても仕方がないバージョンアップだと思います。

>走っている姿に悶えることが出来ればわたしは満足ですね
じゃあ私はシャ以下略

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


