スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『間もなくフィギュア大攻勢なわけですが』 

カテゴリ:QMAとか

QMA6復帰をかけ、コンマイが本気モード。
EXへの大型バージョンアップに加えてフィギュアの大攻勢。

【クイズマジックアカデミー フィギュアコレクション シーズン4 Vol.1 アロエ・サンダース】
フィギュアシーズン4
7月24日(金)
→ https://ssl.themachineguns.net/title.php?title_id=2378
スルーせざるを得ない。
なにしろ出来が…ゲフンゲフン

【クイズマジックアカデミー デラックスフィギュア Vol.1 シャロン】
QMA水着ビッグフィギュア
7月30日(木)
→ http://www.alpha-st.co.jp/main.html
「コナミ史上特大サイズ!デカイ!!!」
おっと、シャロン様の悪口はそこまでだ
…の全長約30センチフィギュア。
もう水着はいいというのに。
パッと見、出来もアレなのでスルー。

【ねんどろいどぷち クイズマジックアカデミー Vol.2 シャロン・ルキア・クララ】
ねんどろいど
7月30日(木)
→ 同上
大本命。
これを外したら氏にます(←

まとめ。
3種類もいっぺんに出すとか、コンマイ馬鹿なの?死ぬの?


 【今日の24QMA】

全国大会
キマ :4-6-5-1#5-3
   1落ち・・・スポマル、理セレ×2

満を持して全国大会。
いつもボコボコにされてるんだから、大会では少しぐらい俺tueeeeさせて下さい…。
マッチはペッタン娘だがそれがいいサトルさん、クララ水着ハァハァPHILOさん、自分以外全員マルチとか鬼キズナさん、サッカーオワタりくさん、どんまいですおっちゃさん。
か○うそさん、あ○みさん、キ○ヒコさん、く○なさん、自己新に目が眩んで一部からめずスマンかったです ヾ(・ω・`)ナデナデ



コメント

未だ大会未プレイの人が通りますよw


で、自己新の晒しまだ~?(*´艸`)



>フィギュア
等身大シャロンとルキアが欲しいです(←

はいはいクマクマ

>エウさん
183000です。
わざわざ画像貼るまでも無い数字でさーせん。

>等身大シャロンとルキアが欲しいです
3次元の彼女つくれ
以上。

Re: 『間もなくフィギュア大攻勢なわけですが』

全国大会、GTにプレイした時に賢帝る○べ氏とマッチング&決勝進出でフルボッコ余裕でしたww(←魔力6100とかもうね…ry

…まぁ、魔法石(゜Д゜)ウマー で良かったですww

どんまい

>げんあんさん
魔力6000対魔力2000…クリリンがべジータに立ち向かうようなもんですか(何
無茶しやがって…

初めまして。

こんばんは、初めての書き込みになります。

今日の全国大会で、ひょっとしてマッチしませんでしたか?
準決勝で区間賞取った、白銀のセリオス使いです。

いつもブログを楽しく読ませてもらっているので、
エントリーで名前見たときにピンときました。
人違いでしたらすいません。

うちのホームで定額サービス開始

夏休み

ほぼ毎日やる

Are you haijin ?

\(^o^)/



廃人フラグ確定のれーちゃんですた(

はじめまして

>ゆーきさん
こんな痛ブログ見ていただいてありがとうございます。
トナメの方は…うーん残念ながら (´・ω・`)
また次のマッチでもお願いしますということで。
呼びかけに反応するDQNがいたら私です(えー

廃人乙

>れーちゃんさん
まさにクマラーの鑑
実に立派な夏休みの過ごし方ですね
クマラーたるもの、こういう生活をしたいものであります

以上棒読み終わり(えー

マッチ乙でした

ハァハァしていただけまして何よりです(←
リアルマジカを投入した甲斐がありました(*´д`*)

ねんぷちクララ(他は興味無し(←)はどうせ他キャラに比べて入手しやすいでしょうから、割と気楽に構えています(泣

乙でした

>philoさん
クララかわいいよクララ
>他キャラに比べて入手しやすいでしょうから
クララ使いは喜んでいいのか、悲しんでいいのかw
水着フィギュアの時は大量のクララだけのキャッチャーなんて店もありましたが。
…あれは在庫じゃない…と思います…(←

おひさしぶりです^^

マッチ乙でした!!
相変わらず蹴鞠以外は出来ない子で申し訳ないです←

何よりもひさびさになでる事ができた後にレス下さったのが嬉しかったです(´;ω;`)ブワッ

乙でした

>りくさん
蹴鞠正解率40%の出来ない子ですいません。
またマッチしたら決勝でフルボッコ最下位ざまぁwwwしてやって下さい。
イージーでも刺さるし! (´;ω;`)ブワッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


