スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『オリジナルPASS 23、24枚目』 

カテゴリ:オリジナルPASS

オリジナルPASS、23・24枚目。

これなんてerg?リトバスPASS。
オリジナルPASS
線の細い絵はPASSに不向きだと思ってたのに、意に反してきれいにできました。
これでerg…もといPCゲームの画面も大丈夫。

プライズのアロエ空気嫁。
オリジナルPASS
コンマイ様が公式に出したものだから、この絵はerくありません(えー

今回は画像から全て、マイミクさんからの指示ありで。
正直、こんなに打ち合わせ入ったの初めてですよ (´・ω・`)

そして今回お亡くなりになったPASS達。
オリジナルPASS
オリジナルPASS
2枚作るのに貴重な赤PASSを3枚も失敗してるとか、バカなの?氏ぬの?

オリジナルPASS
oTL


 【今日の15QMA】

キマ :0-3-2-2#7-1
   1落ち・・・理マル

大会も日が経つにつれて廃人濃度が濃くなっていきます。
何が言いたいかって、早くも決勝無理ゲ。
マッチは真っ平らなろこうきょうサトルさん、運勝ちでしかありませんおっちゃーさん。



コメント

Re: 『オリジナルPASS 22、23枚目』

ポイント晒し見ましたが、さすがやん!
自分のポイントなんて晒す価値もないからとても・・・。
マルチアレルギーがなんとかならないとどうしようもないですわww。
んで、クララの私服水着がいい感じ!
キャラのイメージと違ってていいかも。全キャラ中では一番好きですね~。BY チョイerオヤジ

キマイラ組で

アイスになりました。
全く意味が無いなあ、と思いながらも、答えていきましたが、意外にポイントが貰えるんですね。
26000ポイント程度になりました。
魔法石は30個ですが、予選1位・決勝1位などのポイントが付加されて、それなりのポイントになるんですね。意外でした。

(´・ω・`)ノ

>メタトロンさん
なまじ半端なポイントぶら下げてると、対戦相手から目の敵にされやすいんですよ。
スポ×3とか、そうとしか思えませんて(涙

>マルチアレルギーがなんとかならないと
マルチアレルギーなら称号取る自信あります(何


>かんとくさん
5戦繰り返せば13万ですか。
でもCOMはたまに空気読まない時がありますからねぇ…。
COMちょっとマテウスで何度プラチナ取り逃したか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


