スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『公式プライズサイトにフィギュアシーズン4掲載』 

カテゴリ:QMAとか

公式プライズサイトにフィギュアシーズン4が掲載されましたが
 → http://www.konami.jp/products/prize_qma_figure4_vol1/?ref=prize

アロエが2月のAOU出展時と比べて、あまりに変わり過ぎな件。
AOUの時は正直コリャネーヤwと思いましたけど、コンマイ空気呼んだー ( ´∀`)
     フィギュアシーズン4

だが取り扱い店舗はねんぷちよりさらに少なく… (´・ω・`)



コメント

どこが・・?

先生!
どこが変わったのか、わかりませーん!(えー
目ですか??足の開き具合でしょうか??

なんかアピナに入ってました

1つ700円也(-人-)
「明日になったら設定辛くされちゃうかもな~」と店員さんに苦笑いされましたw

( ´・ω・)∩

>かんとくさん
ではこれを
http://iup.2ch-library.com/i/i0003040-1248522595.jpg


>チェーナさん
つまり、今すぐ取りに来いとw
3日後には、すでにサンダースだけしか並んでないというアッーなキャッチャーになってそうですね…

シャローン

ねんぷち?なにそれおいしーの?
うちの周りでは取り扱っている店舗なくて・・・orz

○ンモ○先生の準決落ちを見て唖然のれーちゃんですたっ

Re: 『公式プライズサイトにフィギュアシーズン4掲載』

↑ ※ねんぷち は、広島では1店舗しか取り扱ってませんww

全国大会最終日という事で、プレイしたら、全体的にorzな内容だった上に賢帝2人+宝石賢者数名とマッチングして前後半を乗り切るだけで必死な1日でした…(´・ω・`)

こんな調子で来月からの自分のQMA大丈夫かしら…(´;ω;`)ナデナデシテホスィ…

( ´・ω・)ノ

>れーちゃんさん
ねんぷちはとってもおいしいものですw
公式に載ってない入荷店舗もあるので、アンテナ張って待ち構えるが吉かと。
でなければオクかな…最初はぼったくり価格だと思いますがw


>げんあんさん
準決まで行けたらゲームオーバー。
決勝なんてボーナスステージだから気にする必要はありません(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


