スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『オリジナルPASS 25枚目』 

カテゴリ:オリジナルPASS

オリジナルPASS 25枚目。
ユッリユリにしてやんよ。
    オリジナルPASS
Radio QMA!!のジャケ絵より。
自分用のもこれのシャロンにそろそろ変えるかな… (´・ω・`)


 【今日の25QMA】

キマ :2-4-2-3#10-4 (ICE×1)
   1落ち・・・スポマル、芸セレ×2、理セレ

今回の大会64クレ。
目標の黄金昇格ははるか及ばず。
まぁライトだからしかたあるまい (´・ω・`)
マッチはもう装備してるしエウさん、捨てゲさーせんwかすがのそらさん。
ブログミテマスのなが○さん、ドラ○くだんさん、ありがとうございます。
○リさん、エグ○リカさん、どうもでした ヾ(・ω・`)ナデナデ

明日からQMA6 EXTRAにバージョンアップ。
これでこけたらQMA6終了。
準決ノンジャン廃止は吉とでるか、凶とでるか…
QMA6EX



コメント

Re: 『オリジナルPASS 25枚目』

早速、アイドル検定EXを6クレ程プレイしました。(´ω`)
3クレ目で2482点が出ましたが、あとはいまいち…でした。(´・ω・`)

感想:とてもマニアックな味でした(´∀`)
でも、当面の目標(S到達&記録更新)が出来たので良かったですw

追記:モー娘。系統の問題は捨てゲorほぼ勘で回答→昔のアイドル問題で点を稼いでいる20代前半のスイーツ(笑)賢者は異端ですか?

S早っ

>げんあんさん
なんでドル検Sとかそんなサックリ取れますかw
V6とTOKIOの区別が付かない私は無理です oTL
20代ぐらいだと「昔のアイドルなんてしらねーよ!」って感じだと思ってたんですけど、スイーツ(笑)の認識を改めねばならないようですね。

Re: 『オリジナルPASS 25枚目』

 最新記事に続きまして、またまた御便申し上げます。
 次の御題は「ユ~リユリ」でしたね。あ、そうだ!!!きょう発売のマガジンを御覧くだされ!!!まさに「ユ~リユリ」のあの人(ぼくのユリ用のCNの人でもあります)のオーラが炸裂しています!!!そして、月曜夜九時の海テレの番組では、また一人「ユ~リユリ」が増え、灰人続出になること確実!!!
 ただし、これには重大欠陥が一つ。「マリツキじゃなく、ケマリを扱った物語にしろ!!!」と抗議申上げる次第ですね。あの人が1000パワーを発揮できね~だろ!?

 「はらみきぇ@ルキア」が失踪したので(捜索中)、新たに「まぇだぁつこ@リエル」の札を造りまして、きょうまでに教授(=賢者)まで就任させました。

 きょうはこれにて失礼つかまつりまする。

テレビは見ない芸能音痴

>まきまきさん
マガジンは見ましたけど、はじめの一歩しか読んでません。
こんばんは天青賢者です(←
携帯サイトにパスのナンバー登録しておけば、カード紛失してもデータ移行できますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


