スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『本日よりQMA6 EXTRA』 

カテゴリ:QMAとか

本日よりバージョンアップでQMA6 EXTRA。
QMA6EXTRA

とりあえず追加要素をいろいろと。
【アニソン検定EX】
QMA6EXTRA
青くないからワカリマセン

【アイドル検定EX】
QMA6EXTRA
緑くないからワカリマセン

【三国志検定EX】
QMA6EXTRA
瑠璃くないから(ry

1回ずつやってもういいや(えー
本命の優勝絵を拝みにトナメへテイクオフ。
が、
QMA6EXTRA
フェニでも全く優勝デキマセン。
シャロンの優勝絵を見ることの出来ないまま閉店時間に… oTL
QMA6EXTRA


 【今日の12QMA】

ドラ :0-0-0-0#0-3
   1落ち・・・ノンパネ、アニマル、スポマル
フェニ:0-0-4-0#4-1
   1落ち・・・社タイ

準決ノンジャン廃止で捨てゲ率アップ。
芸マルもスポマルも理ランもポイポイと (ノ`Д´)ノ彡
マッチは何故に岡崎キャロさん、パスは今ちょっと無理なのででんとうげいさん。
あと、おっちゃんに本日のMVP賞(何



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結局・・・

優勝絵は、あったんですかね?
私も、フェニ4クレ・ドラ3クレと、全く優勝には縁遠いまま、終了してきました。
ガーあたりへ行かないと、自分では確認できそうもありません・・

アニソン神問いっぱい!

本日はアニソン回しまくっていました。後70点でS行けるのですがね...しかし!アニソン検定は神問がいっぱいです。しかし昔の奴がわからないなぁ~トナメではなんとかドラで人5人でしたがギリギリ優勝して優勝絵が見れました。セーラー服だとそのまま5の使用絵みたいですね。まだまだ謎です。

Re: 『本日よりQMA6 EXTRA』

早くナデさんの優勝絵がUPされる日を待ってますw(何

ナデさんも早速検定をプレイされましたか。
…えーっと、ナデさんが青くない、青くない??(;´Д`)a(ナデさん、ぁぉぃゅ

…読めない文字があるアルww(`∀´)

どうでもいいですが

三国志検定のその問題は瑠璃じゃないようなw

あ、一瞬だけでも全一狙いましたが無理でしたwwwwww

Re: 『本日よりQMA6 EXTRA』

マッチ乙でした~
フェニ組優勝は様子見て早々にあきらめました(ぇ
ナデテさんが勝てないフェニ組で私が勝てるわけがありませんw

ミノで優勝絵は見れたものの、ここも普段よりレベルが
上がってた気がします
  • [2009/07/28 01:45]
  • URL |
  • にんじん@キャロ
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)∩

>管理人のみ閲覧できますさん
日記にアクセスできないのですが… (´・ω・`)コマッタ


>かんとくさん
優勝絵はありますよ。
過去作の使い回しというオチがついてますがw
GTトナメはきつかったです。
私もよっぽど下に落ちようかと思いましたよ…


>ユウリィさん
さすがブルー賢者様ですねw
神問そんなに多いんですか?
けいおん問2つ以外、ハルヒとか全然わかんないですよ。
トナメ放流されたらマジ終わるんですけどw


>げんあんさん
優勝は1ヶ月に数回というレアさなもので…(涙
私はガチ青くないですよ。
テレビ見ない=アニメ見ない青い人なんていないでしょw
私のことは雑学系社会派賢者と呼んでくださいキリッ (←


>チェーナさん
それでもチェーナさんなら…チェーナさんならやってくれる…!

いや、本気でそう思ってます。
全一マダー?


>キャロさん
何であんな時間にあんな場所に…と思ったらああいうことでしたか。
てっきり人違いかとw
マッチ乙でした。
私もいい加減やられキャラですってw
あの回はたまたまですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 『本日よりQMA6 EXTRA』

自分もフェニで優勝できず
サブカのガーゴでシャロン様の立ち絵を見ました。
コンマイはシャロンに恨みでもあるんですかね?

どんまい

>でんとうげいさん
GTは厳しいです。
かつ昨日はみんな考えてることはいっしょだったりw

>恨みでもあるんですかね
むしろシャロンがコンマイを恨んでるのでは。
あの胸のえぐれ具合は… (´・ω・`)シャローン

Re: 『本日よりQMA6 EXTRA』

EXはもうだめですわ。
準決勝はそのまんまでよかったのに!!
そういえば、実テの問題が追加されたようで、初見の問題も結構ありました(例のアレです)。
大会の結果もウボアーなまんまで終えてしまい、そのままクズ鉄からメッキ賢者に突入。
宝石までまだまだ先が長すぎますわ~。
PSもしまたマッチしたときはあいさつコメをおたのしみに!
erさが全開してますので!

EX

>メタトロンさん
メタトロンさんもノンジャン廃止反対ですか。
QMA6終了まであと9ヶ月。
QMA7まではまだまだ長いな…

Re: 『本日よりQMA6 EXTRA』

遅ればせながら参上(・3・)

Re: Re: 『本日よりQMA6 EXTRA』

おっちゃにゃ~ん

QMA7初日のMVPもお願いします(何

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


