 

カテゴリ:スポンサー広告


『水着優勝絵まとめ(女生徒)』 

カテゴリ:QMAとか

QMA6EXで追加された水着ver優勝絵 女生徒まとめ。

【ルキア】
EX優勝絵
何故ちびキャラ水着の色と違うのかと

【シャロン】
EX優勝絵
白じゃない…だと…
私服水着の設定はガン無視ですかそうですか

【クララ】
EX優勝絵
工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工
これはどうみても(ry

【アロエ】
EX優勝絵
このポーズはこの日の為にあったのか…(違

【マラリヤ】
EX優勝絵
こういう時はマラ様の出番。
が、周りが自重してないので、すっかり普通に (´・ω・`)

【ユリ】
EX優勝絵
QMA2の時と同じオレンジ…ではやっぱりありませんか

【ヤンヤン】
EX優勝絵
ガチでヤンヤンをうp忘れていたので、半日後になってこっそり追加(えー

【リエル】
EX優勝絵
(`・ω・´)ゞ ビシッ
左手がerいと思ったら
〈通常優勝絵〉
EX優勝絵
スカートを押さえているだけだからerくありませんという罠

結論。
EX優勝絵
QMA5優勝絵の焼き直しとか、やっつけもいいところ。
er成分多めなら許されると思ったらコンマイ大間違いですよ。
水着なんぞいらないから、新規で普通の優勝絵を用意しろと (´・ω・`)



コメント

また・・

水着なんですね・・(以下略)。
敬礼しながらウインクするんじゃない!(by3ダース)

Re: 『水着優勝絵まとめ(女生徒)』

投了しますw

新宿行きフラグ発生かな?www
  • [2009/07/29 01:41]
  • URL |
  • 葛飾達夫@残念系サイエンス賢者w
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『水着優勝絵まとめ(女生徒)』

つーかね・・・シャロン以外全員どう見ても(ry

A1ェ…

5の使い回しな上に追加が水着だけとか…

絶望した!

Re: 『水着優勝絵まとめ(女生徒)』

 アッキーナ、オシリーナ、マッリーナ。♪しょちゅ~おみまい、も~しあげ~ます~♪
 相変わらず日曜は朝八時半から九時まで、「ぁぉぃゅぅ」と化しています。特に山吹祈里タン(ぬゎんと六年消防!!!しかし年より幼く見える)に燃えており灰人。等身大、かつ、着替のねんどろいどをキボンヌしているのです。自分から申すのも何ですが「まきまき恐ろしい子!!!」

 さて今回の御題ですが、構成自体は悪くないと考えていますが、いかんせんハンパな印象を拭えませんね~。例えばルキアはより表面積を少なくするとか、ァロェは正面を向かせた体勢にするとか、はたまたどちらかに腐乱死センセーとペアを組ませるとか(まさに「墓苦芋」の世界!!!)、せめて工夫していただきたい、コンマイさん。
 しかし、この画面はどのようにすれば現れるのでしょうか?

 

何故だろう

ここで女子生徒の水着を見てしまったからトナメで優勝とかどうでもよくなってきたな~。
でもシャロンは新規にレーザーレーサーの着用の絵とかあれば面白印ですけど・・・。

( ´・ω・)ノ

>かんとくさん
また…水着なんですよ…。
フィギュアといい、サントラ鮭絵といい、水着はもういいってのに。


>葛飾さん
行ってら~w
今日のCDは返すのいつでも結構ですので。
とお伝え下さい(←


>○しんばしさん
こしんばしさんのコメのおかげで全員(中略)にしか見えなくなってしまいました。
どうしてくれよう(えー


>みくらりささん
当然新規絵が来ると思ってたのに、蓋を開けたらこのざまとか。
まさにやっつけここに極まれり。
新規絵よこせ池田ァ!


>まきまきさん
所詮Ⅴ優勝絵の使い回しですからねぇ…。
ぶっちゃけA1の描く優勝絵はあまり上手とは…ゲフンゲフン
優勝絵を水着にするには「アカデミー指定水着」or「私服水着」を装備すればOKです。

イヤッホオオォォォォォォォォォォ(AA略
・・・はっ!まずい
コンマイの策略にはまってしまう・・・(

でもせっかく優勝絵見れるというのに
アイドル検定しかやる気がしない自分は病気ですかね?w(
やっぱりノンジャン廃止h(ry

( ´・ω・)ノ

>ニヴミゼットさん
シャロンはレーザーレーサーなど着なくても、最初から着ているようなものですし…体の抵抗的に。

おや誰か来たようだ


>れーちゃんさん
いや、検定・実テにやりたいものがあるのは幸せですよ。
検定・実テに興味あるものは無いし、かといってトナメに出ればやりたくもないものやらせられて('A`)だし、おまけに優勝出来なくて絵も見れないし、もう氏のう… oTL

Re: 『水着優勝絵まとめ(女生徒)』

昨日(一昨日?)の晩にサブカの、うpを忘れられた子で通常優勝絵を拝見しました。
ランダムで優勝絵が変わるそうですが、どうなんすかねぇ?
ちなみにアニソンEXで最下位をゲッツ(3600人中)!
ほんとに元天青賢者か?と思われても仕方がない結果にウボアーでんがな。
多分もうこの検定はしませーん。

アッー

>メタトロンさん
サンダースは水着無し、出てくるのはⅤかⅢの優勝絵だけだそうですが。
軍曹の赤フン優勝絵は拝めず、無念w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


