スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ねんがんの ねんどろいどぷちvol.2を てにいれたぞ 』 

カテゴリ:QMAとか

キタ!ねんどろいどぷちvol.2キタ!
ねんぷちvol.2
よし!これで勝つる!(勝てません

ウチのペットは赤ドラゴン!!
ねんぷちvol.2
よい子はググッちゃだめだ(えー
ねんぷちvol.2
\(^o^)/
一番「らしい」ポーズじゃないかと。
ちなみに‘中’も‘ちゃんと’作られてて、芸が細かいなねんぷち。
ナニが中なのかはご想像にお任せします(えー

クララはまぁ…
ねんぷちvol.2
…って、あれ?異常にかわいいぞ…バ、バカな…
めがね脱着可でメガネ→イラネな人も安心。
ねんぷちvol.2
しかし、でこ助なクララはやっぱりめがねがあった方がいいと思うんです。

大本命シャロン様。
ねんぷちvol.2
やはりこのポーズ以外はありえませんw
ていうか、右手の自由度が無いのでこれぐらいしか。
ねんぷちvol.2
シャロンも‘中’が異様にキッチリ作ってあったり。
全くケシカラン。誰得ですね(←

全てを手に入れた(体型的に)シャロン様。
ねんぷちvol.2
めがねも装備して、これはいい生徒会長キャラw

ねんぷちもこれにてフルコンプ。
ねんぷちvol.2
出来もよろしいし、去年来一年待った甲斐があったというものです。
これだけの出来なのに、ヤン子さんが加わっていないというのが非常に悔やまれるところ。
全く惜しい人を亡くしたものだ…(えー



コメント

うわあ・・・

ねんぷちかわええ・・・やっぱりいいなぁ。この出来だと、ほんとヤン子がないのってファンには相当怒られるんじゃなかろうかw

これは・・・プライズ取るの苦手な私でも頑張るしかなかろうかw

Re: 『ねんがんの ねんどろいどぷちvol.2を てにいれたぞ 』

ねんぷちげっとおめー!
ファンタジアン長久手に1日に入ってましたよ
3個とも取るのにかなりの犠牲を払いましたがorz

最後の写真にマラ様がいないよー!
この出来ならヤンヤン、リエル、先生でVol.3以降も作ってもらいたいですね

( ´・ω・)ノ

>イヴィスティさん
ヤン子がいないのが不憫でなりませんね。
シャロンは放っといても出るってのにw

>頑張るしかなかろうか
シャロン使いは取るように。
憲法で決まってます(えー


>もるでぃおさん
えー!土曜に行けば良かった…ナンテコッタ
でもあそこなら良設定かと思ったんですけど、そうでもなかったみたいですね (´・ω・`)

写真マラ様いますよ(右端)
このブログのテンプレだとワイドディスプレー以外は一部隠れるのかな?

Re: 『ねんがんの ねんどろいどぷちvol.2を てにいれたぞ 』

私もねんどろいどと水着シャロンを手に入れてきました。水着シャロンの観賞用を確保するのにかなり費用がかさみましたけどね←(え

Re: 『ねんがんの ねんどろいどぷちvol.2を てにいれたぞ 』

遂にうちのホームにもねんぷちが入りました(笑)
肝心のシャロンですが、一体しかない上に2段重ねの下の段→取れるようになっていない…orz(無理ゲです

ドル検がとうとう5346点にww(この点数でも100位以内には入りません・・;
しかし、れー○ゃんが5700オーバーなので、決して自分は緑では…><

次は、漢字検定に勤しみます^^(余裕があればPC検定も…ry

( ´・ω・)ノ

>ニヴミゼットさん
ねんぷちおめです。
ミクシィ見ましたけど、水着シャロンは思った以上のデカさでした…体型的な意味ではなくて(←
しかし観賞用までゲットとはw
ニヴミゼットさんこそ真のシャロン使いと言わざるを得ませんw


>げんあんさん
先週地元の某店もそうなってました。
アロエの上にサンダース2体とかヒドイ無理ゲw

検定5000点とか6000点とか、コメの度に点数がインフレしてってますが。
Aランクがやっとという私はヤムチャ状態…

Re: 『ねんがんの ねんどろいどぷちvol.2を てにいれたぞ 』

私の近くでは、隣県まで行かないと、置いてあるゲーセンが無いみたいです。
前回の水着シリーズは入荷していた店にも無いし、なんとこの店、QMAはいまだにⅤでした。(えーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 『ねんがんの ねんどろいどぷちvol.2を てにいれたぞ 』

ねんどろいど、かわいいですね~

写真には、肝心(?)な方が写ってませんが、故意ですか?それとも忘れた?・・・と質問しようと、思ったら、すでにされている方がいらっしゃいましたね(汗

ところで、初歩的なことですが、これらの商品は、実際に売ってるんですか?自分がよく行く、QMA6がおいてあるゲームセンター(名古屋駅近く)には、UFOキャッチャーの景品になってました(1弾しか置いてなかったけど)が、まさか、全部自力で取ったんですか?もしそうなら、自分は諦めたほうが・・・(生まれてこの方、UFOキャッチャー成功回数0回)

Re: 『ねんがんの ねんどろいどぷちvol.2を てにいれたぞ 』

なんとかシャロン様を2000円以内でゲット!!!
しかし、マラ様をゲットするの忘れてたら地元からなくなっちゃったorz
早くサツキverまだ~?wwww

一枚目のシャロンの壁紙が気になるwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス遅くてスイマセン

>かんとくさん
ねんぷちは公式に載ってない入荷店もありますから、探してみるといいかもです。
今時Ⅴ稼動店は貴重ですね。
こっちも近隣に4店頑張ってますw
ああ、あの頃はよかったなぁ…(遠い目


>メタトロンさん
メタトロンさんはねんぷちはどうでもいいから、サンダースフィギュアを取るべきですよ…使い手的な意味で。
ご心配thxでした。
EXもガッカリだし、ちょっと萎え気味で。
アレもついカッとなってやった。
反省はしない。


>神奈川県民さん
ねんぷちはゲーセンのプライズ専用で一般販売はしてません。
が、ネットで検索かければフィギュア専門店なんかで普通に通販してます(すでに売り切れですが)
今ならオークションがいいと思いますよ。
人によっては、自力で取るよりはるかに安上がりになるかとw


>タカ坊さん
シャロン様ゲットおめですw
次はルキアとクララをぜひですね以下略。
壁紙は胸があるので実はシャロン様ではありませ…

うわシャロン様なにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

Re: 『ねんがんの ねんどろいどぷちvol.2を てにいれたぞ 』

e-PASSに没頭されたんすか?おつかれっす!
一部QMAラーは捨てゲか?と思えるプレイが見かけられることが多くなりましたね。
仕様の変更とか、優勝絵がウボアーだとかが原因なんでしょうか?

まぁいろいろと

>メタトロンさん
原因は人それぞれでしょうから何とも。
マルチは俺yoeeeeだからとか、アニゲksneとか、トイレ行きたいとか…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


