スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ねんぷち探し3日分』 

カテゴリ:QMAとか

これはねんぷちにかけた愛と涙の日記である(何

【30日】
帰宅後、ねんぷちのありそうな店を探す。
〔ファンタジアン長久手〕
プライズも割と良設定という話なので、高速も使って片道1時間。
…軍曹はあったものの、ねんぷちは無しとか… oTL
せっかくとQMAやれば、疲れてMPが無いのでミノ落ちという始末。
時間もHPも無くなったので、これで終了。

【31日】
〔ファンタジアン蒲郡〕
今度は別方向。
しかしHPもMPも0状態のため、帰宅後即ばたんきゅ~… oTL

【1日】
〔ファンタジアン蒲郡〕
で、やたら早い時間に目が覚めゴー。
…ここも軍曹だけ…(泣
〔ポート24幸田〕
シャロンのデカフィギュアはあったものの以下略。
〔ユーファクトリー西尾〕
QMAは無いが公式入荷店だから…
って、まだねんぷちvol.1のままですかそうですか。
〔セイタイトー刈谷〕
ねんぷちvol.1と軍曹の両方。
聞いた話ではお賽銭箱らしいので、vol.2に変わるのは当分先かな… 
〔岡崎〕
そういえば花火大会があるので、車では近づけずパス (´・ω・`)
花火大会忘れてフィギュア探しとか、どうみてもリア充じゃありません。本当に(ry

戦果。
ねんぷち
ねんぷちの影すら見えず…


 【30,1日分の29QMA】

ドラ :0-1-0-0#4-2
   1落ち・・・ライラン、文マル
フェニ:2-1-1-0#7-4
   1落ち・・・ノンタイ、アニマル、芸マル、社マル
ミノ :4-1-1-0#0-1
   1落ち・・・スポマル

今日も捨てる→マルチ。
みんなよく分かるね… oTL
マッチはなにが雑学だ青鈴さん、なにが文系だなっかさん、なにがマルチだかんとくさん、なにが理系だ菅さん、なにが(ryあおいさかなさん。
足跡もどうもでしたKUSHIさん ヾ(・ω・*) ナテナ゙デ
ミテマスの人、自分だったらthxでした。



コメント

Re: 『ねんぷち探し3日分』

ありゃ!?

タイトー刈谷はまだ存在してたんですか?

とツッコミを入れてみる


あー筋肉痛がひでェーー

マミー刈谷

>ドッケンさん
(;゚∀゚)…
そ、それだけタイトーと付き合い長かったということで。

>筋肉痛がひでェーー
QMAのやり過ぎですね。わかります。

Re: 『ねんぷち探し3日分』

ねんぷち探し中だったんですか。
随分早い時間から、と思ってたんですが。

本当にマルチ捨ててましたね。
ナデテさんとマッチした後、ミノに落ちて優勝絵を見てきましたが、賢者服着ても優勝絵は黒服のままだし、男キャラはつまらんですね。

レス遅くてスマンです

>かんとくさん
女キャラのアレも新規絵とはとても呼べませんし、ツマランですよ。
コンマイへの抗議の意味も含めて、私は早々に水着を外してしまいました (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


