 

カテゴリ:スポンサー広告


『新型e-AMUSEMENT PASS改造 三度目~後編』 

カテゴリ:オリジナルPASS

前半からの続き。

PASSを削る作業へ。
オリジナルPASS
いつものようにわしわし削って
オリジナルPASS
アッー
オリジナルPASS
何回目だよ…氏ねばいいのに oTL

また1からやり直して、
オリジナルPASS
厚さ0.68mmまで削りました。

で、ここでいつも問題になるのがPASSの「反り」。
アイロンがけしてみたりと、毎回これに悩まされる結果に (´・ω・`)
で、今回も考えてみる。

PASSの背面に両面テープ貼り付けて
オリジナルPASS
カッティングマットの上にガッチリ固定。
オリジナルPASS
PASSを水平な状態に保った上でラベルを貼り付け。
画像には写ってませんが、この時すでにラベルを貼り付ける位置を決めて仮貼りしておきます。

結果。
上から見たところ。
オリジナルPASS
多少反ってますが、これぐらいなら通りそう。

横から。
オリジナルPASS
反りはほとんど無し (゚∀゚)b

厚さ測定。
オリジナルPASS
0.85mm とジャスト。

サテに通してみる。
オリジナルPASS
…下の部分だけ微妙に厚さがあったぽい (´・ω・`)

削り直して0.76mm。
オリジナルPASS
これだけ削ればw

再びサテに通して…
オリジナルPASS
オリジナルPASS
また削り過ぎてんじゃねーか池田ァ!


 【今日の20QMA】

ドラ :0-3-1-0#2-0

フェニ:1-0-1-0#7-1
   1落ち・・・スポマル
ミノ :2-0-0-0#2-0

22時~深夜2時まで。
次の日普通に仕事なのに廃人乙。
マッチはマルチは捨てざるを得ないかろさん、遠征乙ユウリィさん、つ【アニゲ】ゆーきゃんさん。



コメント

Re:

銀passは表と裏の両面削れば問題ないですけどねー

できれば

>カナカナさん
銀PASSの裏面はそのまま生かしたいんですよね。
ていうか、失敗の多い私は表裏両方作るとなると、失敗率2倍でいつになったら完成するんだウボァーとなるわけでw
まぁ一度は作ってみようとは思ってますが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


